くものように


もうすぐで、アルバム「ふたり」が、完成するー!

うれしい、、なあ。


マスタリング作業が、26日。

無事に終われば、みんなに聴いてもらう音、が決まる。

みんなの持っている、スピーカーや、

みんなの耳でしか聴こえない音は、世界でひとつしかないんだけどね。

ぼくらからのラブレターの文章は、決まるわけだ。


そして、これからは、ジャケットと、歌詞カード作り。

それと同時に、なるべくいろんな人に届くように、

ラジオや、誌面など、いろんな協力してくれる人に、

太陽族を取りあげてもらえるよう、お願いするんだ。

みんなのまわりにも、誰かに太陽族を知ってもらえる、

きっかけがあれば、協力してくれたらうれしい。

なんでもいいんだ、話すだけでもいい。

フライヤー、コピーして配ってくれてもいい。

はなうたを歌うだけでもいい。

なんでもいいんだ。

ひとりでも多く、「太陽族!」って叫んでもらえると、

きっといつか、宇宙までとどくべ。

そして、ツアーももうすぐ、みんなに発表できるんじゃないかなと思う。


今回は、あまりたくさんの場所にいけないかもしれないけど、

(ごめんよー!)

それでも、年末、そして来年でも、

弾き語りライブは、誘われたりきっかけがあれば、

ゆっくりいろんな場所に行こうと思っています。

だから、みんなも機会があれば、

はなそらに、会いにきてくださいね★


初回特典とか、いらねーって気分なんだよな。

まだ決めてないからわかりませんが、

今回は特に、特典とか、必要ない気分。

これから先は、わからないけど、

みんなに、同じものを届けたい気持ちです。


だから、歌詞カードとか、残りのレコーディングとか、

一生懸命がんばるから、楽しみに待っていてね。

 

さて、またライブも近づいてきたし、

みんなに会えるのを楽しみにしています★


花男★



10月6日(月)熊谷ブルーフォレスト★

10月13日(祝)神戸スタークラブ★

10月17日(金)仙台浪漫堂 追加公演★


の、ライブチケットを、メール予約にて受け付けています。


神戸、仙台は、残りが少なくなっているので、お早めに!

メール予約は、こちらからお願いしますね。


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。

よろしくお願いします★


枚数に達した時点で、受付終了させていただきます。

ライブの詳細は、太陽族オフィシャルHPへ★


お待ちしております★



さみしいときは、

秋の空の、雲に会いにいこう。