りんご


何日も前から、鳥が遊びにこないかなと、

りんごをプレゼントしているのですが、

1羽もきません。


きっと、今日こそは。


こんにちは、花男です。

明日は、いよいよ渋谷O-EASTで、ライブです。

たくさんのアーティストが参加するので、

新しい、音楽との出会いも楽しみですね。

ぼくらの出番は、少しおそめみたいなので、

もし、お仕事とかでおくれても、遊びに来てみてください。

かといって、見すごさないよう、そして、いろんな音楽が聴けるし、

最初からのイベント参加をおすすめします★


他のライブも、すこしずつ近づいてきたので、

告知しておきますね。


★★★

★ライブ情報★

9月19日(金)
渋谷O-EAST
ウルトラSRF vol.2
(花男&そら坊弾き語り)

10月5日(日)
奈良ネバーランド
Selfish企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月6日(月)
熊谷ブルーフォレスト
モルタルレコード企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月11日(土)
東中野プリズン東京
三人サイトー企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月13日(月・祝)
神戸スタークラブ
THANK YOU SOLDOUT!
神戸新世界企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月17日(金)
仙台浪漫堂
太陽族&スーパーレコード企画 「風に向かいながら」
(花男&そら坊弾き語り ワンマンライブ)

10月18日(土)
仙台浪漫堂
THANK YOU SOLDOUT!
太陽族&スーパーレコード企画 「風に向かいながら」
(花男&そら坊弾き語り ワンマンライブ)

★★★


10月はたくさんライブがあって、うれしいな!

10月5日の奈良ネバーランドは、無料ライブなので、

受付はせず、そのまま遊びにきてくださいね。

11日の東中野プリズン東京でのライブは、10月1日からの受付です。


10月13日の神戸スタークラブと、、18日の仙台浪漫堂でもライブは、

チケットが売り切れています、ありがとうございます。


なので、10月6日の熊谷ブルーフォレストと、10月17日の仙台浪漫堂追加公演を、

メール予約から受けつけています。


17日の仙台浪漫堂は、そら坊がたくさん歌うと思うので、お見逃しなく(笑)


メール予約は、こちらからお願いしますね★


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。

よろしくお願いします★


それでは、明日はライブ会場で会いましょう!


さあ、レコーディング、楽しんできます。

今日は、歌をうたうよ!



花男★