はなそらいぶ


新しいライブ情報です★


10月5日(日)
奈良NEVERLAND★

★Selfish企画★
僕らの青春日記~Selfish学園★学園祭編~
OPEN 13:30 START 14:00
チケット 無料イベントになっております。 ( 1ドリンク500円)

出演者
★Selfish、太陽族(弾き語り)、サイクロン(兵庫)、ゴーカートモンキー(大阪)
ナッパの家族(東京)、テンションパーマ(東京)、pistolshouts
OurYoungDays、すみすま、LOUDDESS…and more


10月11日(土)

東中野プリズントーキョー★


「三人サイトーPRESENTS ザ・ロックディナーショウ#3」
open/18:00 start/18:30
前売/2500円 当日/3000円
出演/三人サイトー、太陽族(花男&そら坊弾き語り)、合点オミ(fromザ・茶番)、中国釣具店、もりきこ

※前売チケットは10月1日(水)21時より、

イベントサイト「ザ・ロックディナーショウOFFICIAL WEB」からのみ受付!
※本当のディナーショーではありません。ディナーショー風味のイベントです。
※詳しくはイベントサイト「ザ・ロックディナーショウOFFICIAL WEB」をご覧下さい。
http://www.3nin-saito.net/rockdinner-show


★★★


2つのライブが、決定いたしました★


奈良でのライブは、無料ライブになっていますので、

ぜひ、遊びにきてくださいね。


セルフィッシュが、素敵なバンドをたくさん集めて、

ブッ飛んだ夜を展開するでしょう。

みなさん、はなそらに会いにきてくださいね★



東京の東中野プリズントーキョーでのライブは、

イベントサイトからのみのチケット受付になります。

三人サイトーさんが、サイト内で優しく案内してくれるので、

メール予約のアドレスへ、

1.あなたのお名前(フリガナ)
2.チケット枚数
3.お目当ての出演者名(※1つだけお選び下さい)

を書いて、予約お願いします。


あ!10月1日(水)21時より受付なので、おまちがえなく★

また、近くなったらお知らせしますね。



そして、もうすぐ渋谷O-EASTでのライブです。

はなそら、忘れもしない1番最初に決まったライブです。

9月19日(金)です、楽しみだなあ。


他のライブも、まだチケット受付してます。

ぜひ、会いにきてくださいね★


9月19日(金)
渋谷O-EAST
ウルトラSRF vol.2
(花男&そら坊弾き語り)

10月6日(月)
熊谷ブルーフォレスト
モルタルレコード企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月13日(月・祝)
神戸スタークラブ
THANK YOU SOLDOUT!
神戸新世界企画
(花男&そら坊弾き語り)

10月17日(金)
仙台浪漫堂
太陽族&スーパーレコード企画 「風に向かいながら」
(花男&そら坊弾き語り ワンマンライブ)

10月18日(土)
仙台浪漫堂
THANK YOU SOLDOUT!
太陽族&スーパーレコード企画 「風に向かいながら」
(花男&そら坊弾き語り ワンマンライブ)

売り切れている公演以外、

チケットは、メール予約で受け付けています★


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。

よろしくお願いします★


今回は、お知らせが多い中、読んでくれてありがとう。

ライブで、会おうね!


花男★



星と虹スタジオから、

合宿報告も、お楽しみにねい!