やるしかない!



神戸スタークラブの楽屋での1枚。

やるしかないー!

そんな気持ちで撮りました。


10月13日(祝)、

神戸スタークラブでのライブチケット、

太陽族のメール予約チケットが売り切れました。

うれしいなあ。

ありがとうございます。


そ、そんなー!という方がいてくれたら、

一応、まだ他のバンドさんが、数枚ですが、

少しだけチケットがあるみたいなので、

そちらから予約するか、スタークラブに電話してみてください。
電話番号は、078-221-6328になっております。

早目の方がいいかと思われますー!


神戸のバンドたちが中心になり、

新世界というチームを作り、

行われるイベント、GOD DOOR CARNIVAL !!vol,1

やってみたかったバンドや、大好きなバンドも出るので、

個人的な楽しみもあるんですが、

きっと、どんどん成長していく、

これからが楽しみなイベントです。


神戸のバンドたちが、

「自分たちの力で、神戸を盛り上げよう!」

という気持ちが、

なんだか高校1年生での、

最初の学祭のような空気を持ってて、

とてもステキで、元気で、、バカで(笑)

いつかは甲子園球場でやるみたいです。


こないだ、ディスターヘイトのボーカルのじゅんくんが、

「甲子園に行きましょう!」って、

野球部員のような気合を込めて言ってて、いっしょに笑った。

でも、きっとホントになるような気がするんだ。

そのときは、太陽族もでれたらいいな。



10/13(土)
神戸新世界presents★
『GOD DOOR CARNIVAL!!』
~秋の大運動会~
神戸STAR CLUB
・OPEN 14:00 / START 15:00
・adv \2000 / door \2500
出演
・逆CHOICE
・おかん
・THE BOKERUKA BOKERUKA
・D≠STAR HATE
・THE SKIPPERS
・蕾-TUBOMI-
Guest
・太陽族
・fox loco phantom
OA
・NO LIMIT
・CRONO SCALE


おやつの3時からですー!

ぜひ、ひとつでも好きになっちゃうようなバンドを見つけて、

神戸のことを、もっと好きになれたら、

ライブいく前より、いった後のほうが、

毎日が少しだけ楽しくなっちゃうような、、


そんな1日になれば大成功ですよね。

太陽族、はなそらも、がんばるぞ!


それでは、お知らせちゃんでした。

たくさんのチケット予約、本当にありがとうございました!



花男★



★


甲子園に行きたい。

バンドやってて、そんなこといえると思ってなかった。