おかえりなさいの声がする

10月18日(土)仙台浪漫堂

太陽族&スーパーレコード企画

「風に向かいながら」


仙台で、そら坊とふたりで、

ワンマンライブを行うのですが、

メール先行予約分で、

チケットがソールドアウトとなりました。

ありがとうございます!


ただ、9月1日からお店のほうで、

前売り券発売予定だったのもあり、

チケット追加できないか検討中です。

いきたかったのにー!

な人がもしいてくれたら、しばしまて!です!

なので、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。


それにしても、こんなに早く売り切れるなんて、

東北のみんな、ありがとう。


写真は、壱弐参(いろは)横丁という、商店街の中にある、

18日にライブをする浪漫堂です。

今回のイベントについて、

8月16日のはなたれ日記にて、詳しく気持ちを書いているので、

よかったら、そちらもごらんください。

http://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-10128017471.html

たのしみたのしみ。


9月は、本八幡サードステージと渋谷O-EASTでもライブがあるし、

10月はライブがたくさんだ。

がんばるぞー!


★★★


太陽族から、

ライブのお知らせ、させてください☆

きっと、今日はじめて、はなたれ日記を読んでくれている人も、

いるかも知れないもんな。

よろしくお願いします★


年内は、そら坊とふたりでライブします!

やるっきゃないのだー!


9月6日(土)
★本八幡サードステージ★


9月19日(金)
★渋谷O-east★

10月6日(月)
★熊谷ブルーフォレスト★

10月13日(月・祝)
★神戸スタークラブ★

10月18日(土)
★仙台浪漫堂★

太陽族&スーパーレコード企画「風に向かいながら」
(18日分のチケットは売り切れとなっております。)



チケットは、メール予約で受けつけています!

ticket@taiyouzoku.com


こちらのアドレスに、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください★


ライブハウスでお待ちしていますね。

どしどしお待ちしています★


昨日も、そら坊とふたりで修行しました。

ギター教えてもらいました。

、、楽しみにしていてくださいね★


ライブ情報など、

詳しくは、太陽族ホームページにも書いてあります。

チェーックしてみてください。


会えるの、楽しみにしていますね★


★★★


30日は、野音にクラムボンを見にいってきますー☆


太陽族Tシャツ作ろうとか、

はなたれ倶楽部イベントやっちゃおうとか、、

いろんな作戦もたくらんでいます。


ツアーもできたらいいな。

、、ゆっくりやるから、どうか待っててね!


花男★



にゃおす


10月は、大好きなこの商店街で、

みんなと会えるのが、うそみたい。

うれしいな、うれしいなあ。


このきもちは歌となる。

歌はきもちを乗せて、どこまでもいけるんだよ。