夏はやっぱり、これだよね。


夏は、これだよなー。
ポッキンアイス!
チューチューともよんでいた記憶が、、

みんなは、なんてよんでいた?

夏なお知らせといえば、
ほんとはさ、
みんなで花火大会!とか、
ホタルを見に行こう会とか、
夏フェス出ます!とか、
やりたいところなんだが、
ゆっくりやらせてもらってます。

どーか、見守っててください。


★★★★★


★マイスペース★


マイスペースで聴ける太陽族の曲を、
夏の曲にしてみました。
選んだ基準は、
ライブで歌うときに、
夏の景色を想いうかべる曲です。
ひとりずつ、それぞれあると思うんだけれど、

夏にタイムスリップな曲、ありましたか?


マイスペース、
夏休みに遊びに行く、
秘密基地みたいに、
楽しんでもらえたら、
うれしいです★
携帯でも見れるようにできるかもなので、
もうすこし勉強してみます。
太陽族マイスペースアドレスを書いておきますね。
http://www.myspace.com/taiyouzoku
気軽に遊びに来てくださいね。



★RADIO★


8月2日(土)

午後2時半から、

渋谷マークシティー内にある、

サテライトスタジオにて、

観覧自由のラジオ収録を行います。


何度もお世話になっている、

東京の渋谷FMなんですが、

9月19日のイベントの特集番組。

8月2日(土)この日は、ketchup maniaと、ロリータ18号も一緒です。

放送は、8月9日予定で、

この日から、全国で、ネット上で聴けるようです。

詳しくはこちらまで★

http://srf.jp/urutoraSRF/vol.2/srf2.html#

渋谷FM 03ー5456-4810です。


土曜日だし、気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

そら坊とふたりで、今後の活動や、

(こないだは、富士山に登りますくらいしか言ってないからな、、笑)

弾き語りについてなど、話せたらなあと思っています!



★神戸スタークラブ★


ライブが近づいてきただーよ。

準備はいいかー、関西のクソガキ!


2008年8月6日(火)


開場/開演 18:00/18:30
チケット料金:前売¥2,000/当日..2,500(ドリンク代別)


チケットメール予約受付中★(8月3日まで)

予約はこちらまで★

http://www.taiyouzoku.com/mo_live/mo_ticketyoyaku.html


メガマサヒデPresents STARCLUB11周年記念興行「松原祭 約50連発」12発目
●出演:城戸けんじろう(exジャパハリネット)VS メガマサヒデ VS 太陽族(花男&そら坊)
●お問い合わせ:スタークラブ:078-221-6328


ライブがやりたいです。

楽しんじゃおうと思ってます!


★★★★★


お知らせ、たくさんになっちゃいました。

読んでくれて、ありがとね。

顔は見えないけど、
そばにいるようにうれしいです。
これからもよろしくです。


夏ー!

甲子園が、楽しみです。
今年は、どんな夏になりそうですか?
夏の楽しみ、
もしなにかあれば、
教えてくれたらうれしいな。

そして、ライブハウスで会えたらうれしいです。

また、ライブも増えそうなので、

遠くの町のみなさん、待っててね★


夏ー、ばっちこい!

花男★

BGM★おおはた雄一「song book」