080702_1837~002.jpg

いや、アイスもいいですが、夏はライブです!

9月のイーストが、
弾き語りスタートのライブかなあと思っていたのですが、
うれしいことに、
たくさんライブに誘ってもらえて、(でられないライブもあったのですが、、)

いくつか、参加させてもらうことにしました!
ありがとうございます。

まずは、ふたつを告知させてください。

8月の6日、神戸スタークラブです。
メガマサヒデ氏の企画で、メガ氏と、
けんじろさん(exジャパハリネット)もでるので、
楽しみ楽しみ。

そして、9月6日には、
千葉県の本八幡サードステージ。
マスミサイルや、
よくここのブログにでてくれる、スニーズ、
そして、マスミサイルのドラムを叩いていた、
竹ちゃんのいる、スロウロリス、
そして、元気なバンディッツもでるので、これまた楽しみです。
追加の2日間とも、6日ですね(笑)

両日とも、
太陽族ホームページや、
ブログ内からチケットメール予約ができるので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
一応、チケットメール予約のページへのアドレスを書いておきますね。
http://www.taiyouzoku.com/mo_live/mo_ticketyoyaku.html
ここから、チケット予約をお願いします。

キャンセルも無料なので、気軽に予約しておいてくださいね、待ってるだーよ!
そして、9月19日の渋谷O-eastもよろしくお願いします!
ぜんぶ、、きちゃえ。(笑)

そして、本日、
ドレミ團というバンドを見にいってきました!
すごくカッコよかったんだー!
お客さんもあたたかくて、すごく素敵な空間でした。

詳しくは、また明日、、★

では、また書きますね。
ライブ、みんなで楽しもうね、待っています★

太陽族が、
大好きなんだ。

花男★