080617_0119~001.jpg
福岡につきました。今は、カミナリが鳴りながら、大雨です。てるてる坊主を作ろう。
でも、雨もいいな。雨上がりが待っている。

昨日は心斎橋クアトロでライブ。
たくさんのお客さんが、きてくれました。
ほんとうに、、ありがとよ!
手紙や、プレゼントもたくさんいただき、心の中が、ハッピーな感じです。
すごくうれしかった。
ひとつずつ読んだよ、アンケートも。
いろんな場所からきてもらって、うれしいです。
やってきてよかったな、
そして、やると決めてよかったなと思いました。

ライブ会場には、
友達の、Panの川ちゃんや、
ミニスカボックスや、
おかんや、過去にイベントを一緒に作ったマリモや、そして、千葉の本八幡から、
石橋勲バンドの石橋さんと、
別所と、スニーズ(ぼくが、ジャケットを描いたアルバムが発売中!スニーズのホームページからゴーです。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=thesneezeabcabc&P=0&MD=I)のスバルが、きてくれました!感謝です。
みんな、大切な人なんだ。
ぼくは、ひとつ大好きな場所があります。
それは、ライブです。
なぜなら、ステージからの景色を信じれるからです。
信じれるものは、ぼくは少ないです。
きっと、いつからかそうなりました。
そのなかで、ステージからの景色は、信じれる想いや景色がたくさん。
明日の福岡も、渋谷も、
その後の太陽族も、信じててください。
なかなか、こんな瞬間にいれないよなという人生の途中にいるなと思う。
楽しくてドキドキするんだ。

こんな夜は、中島みゆきのファイトを思い出すんだ。勝つか負けるかそれはわからない、それでもとにかく戦いの出場通知を握りしめて、あいつは海になりました。

夏がくるんだ。

大阪、ありがとう!
ライブにきてくれた人、
おれと話してくれた人、
手紙くれた人、プレゼントくれた人、ライブこれなかったけど、想っていてくれた人、きっと届くよな、ありがとうな。

さあ、福岡!
楽しもうぜ。

花男★