080527_2134~001.jpg
こないだ。
武道館で、
着替え禁止とかいてあった紙があったので、
つい着替えたくなりました。
てか、だめだっつーのよな。

ちなみに、露天風呂!
だれものぞくなんていってないのに、
みんなってばよ、、
えっちいなあー。(笑)

ちなみに、のぞきましたけどね。
温泉のアルバイトさんが、掃除をしていて、すごくはずかしかったです、、

いや、うそですよ。
さすがに、ドキドキしたけどね。

今、NHKで、トップランナー見てた人!
、、遅い時間だし、
あんまりいないかな。
以前から気になっていた、ACIDMANというバンドが、でていたんですが。
埼玉出身だとは、知らなかったです。
曲も、実はあまり聴いたことなかったんだけど、
自分ではあまり使わないコード進行や、歌詞の言葉の選び方なんかに、ビリビリしました。
やっぱ、知らんより、知る方がいいなと、
あらためて思った。
知らん方がよかったこと、見たくなかったことも、今まであった気もするけど、忘れた、そんなもん。

ACIDMAN、よかったなあ。どこにも属していないような、
独自の孤独な光もあって、どこかできいたような、
親近感もあって、
すごく、みれてよかったーです。
なんかドキドキして、
眠れなくなってきたべや、けして、のぞきではなく。ギターひこう。

では、もう少し、ナイトクルージングで。
フィッシュマンズききたいな。
ギターひこう。ってばよ。またねー!

花男★

そら坊、井上氏の展覧会へいったらしいですね、
ビレッヂにスラムダンクのすげーかっこいいポスターうってたから、今度おしえたろ。
つよしなら、ACIDMAN見てたかもなー。
今日行った温泉に、トトロの木があったから、ありに教えたろー。
6月になり、つよしとありとのライブも残りわずかですが、ビッとやって、バーンと次に向かいます。
何人かに決まったかのようにいわれた。
大変になるねえって。

大変だよ、すげー大変。
でも、
それがどうした。
やってやる。
やるしかねえもん。

それしか、ないみたいだ。