080513_1728~002.jpg
NHKの、合唱コンクールがあってね、
今回は、アンジェラアキが中学生の、課題曲を作詞作曲を担当し、
手紙という曲が、
生まれたんだけど、
その曲を歌う、
中学生の元に、
アンジェラアキが、
訪問するという番組が、
見たくて、見たくて、、
録画できなくて(泣)
ほんとに泣きそうになっていたら、再放送が先日あり、み、れ、た!

そして、その映像を見て、泣いた。どっちにしろ泣いていて、仕方がないなと自分で思った。
NHKのコンクール、
見に行こうと思う。
もしかして、でたことある人や、でるんだよって人、いたりする?
おれも、歌いたいなあ、、かんぜんに浮くけど。

それにしても、
素敵な番組でした。
NHKは、いいな、、好きだな、NHK。
最近は相撲もはじまったしな。

そういえば、
最近、空想ツアーをしていたりする。(笑)
北海道は、稚内も行きたいなとか、離島でライヴやりたいとか、
東京でも、まだやったことはないけど、
月見ル君想フでやってみたいなとか、
少年ツアーでいけなかったところもいきたいなとか、、
かってに考えています。

ツアー日程に、
どこかのお祭りがはいってもおもしろいなとか、
沖縄いきたいなとか。

来年になるかもしれないけど、
必ず、
ツアーやるから、
待っていてよな!

やりたいことは、
あふれるくらいだけど、
1つずつ、1つずついこうと思います。
わからんこともたくさんだし。(笑)
でも、やるよー、
やるしかねーもんだよー。

今日はこれから、下北沢にいってきます、散歩。
楽しいよるになりますように。
また書きますね★

花男★

そだ、
母の日に、
手紙をかきました。
届いたみたいで、
安心安心★