080509_1553~002.jpg
ここ数日、弟夫妻に会いに、富山に行っていました。
温泉に行ったり、釣りしたり、、
あと、7つ不思議がある、七不思議寺に行ってきたり(笑)
とにかくたのしかったんだよ。
写真は、おれが、
18才の時に買った車で、運転中の花男氏。
もうすぐ海が見えるから、楽しみーな気持ち。
今は、弟が大切に乗ってくれているのです。

それにしても、
弟の家まで行ったのに、
北の国からというドラマをみんなで見たり、、
しかも、おれは、この写真のあとなんですが、
弟の家で、
髪を切ってもらったり。
いつでもできることをしながらも(笑)
なんだか、
ゆっくりと時間を、
すごせました。
いや、あのふたりといたら、なんでも特別に楽しくなっちゃう。
わたる、めぐみちゃん、
ありがとね、また遊びにいくね!

それにしても、
昨日の夜の、
NHKでやっていた、
アンジェラアキが作った曲を、
合唱で歌うドキュメントと、
徳永英明の1000回目のライブ映像の番組、
タイマー録画していたのに、
録れてなかったー(泣)
だれか、、た、助けて、、

今夜は、土曜の夜。
なんか、少しドキドキするよね、土曜の夜は。
みんなは、どんな週末をすごすのかな、楽しい週末をすごせますように。
またねー!

花男★