080410_0053~001.jpg
写真は、今日来てくれた、弟夫妻!そして、その友達ふたりと、河原で語り、
いい時間をすごせた。
あんないい弟と、奥さんがいて、おれは幸せだ。
結婚式で、その日のために作った歌を思い出してた。はじめてなんだ、
自分のことよりも、
大切なんだと、
思えていることが。
ありがとうな。


おれ、
新潟の夜まで、
あまり書かないかもって、思ってたことがあんだ。
めんどくせー考え方でごめんだな、でもさ、あふれてしまって、言葉にならんの。

それは、ロリータ18号が好きな気持ち。

ひとことで言いたい。

大好きなんだ!






ちょっとあふれぎみなので、
落ち着けおれ、、

大阪に住んだ18才、
必死に隠したさみしさ。
でも、
そこで出会った、
マサヨさんの歌。





歌!






新潟のあとに、
ゆっくり書きたいので、
今はシンプルに、、

ロリータ18号が、大好きなんです。
一番好きなんです。
ピーズも好きだけど、
矢野絢子も、
kenbandも、
イースタンユースも、
ナンバーガールも、
大好きだけど、

今のロリータ18号が、
なによりも一番好きなんです。

そのバンドと、同じ夜にライブしてんだ。






明日もなんだ。

おれ、
その夜をひとりですごしてるわけじゃなく、
こうやって、
読んでくれる人がいてさ、弟たちもいて、
ライブに来てくれる人もいて、
太陽族もあって。

この、
今を大切に、
幸せに、今夜はもうちょっと、
ひとりで夜といたい。

明日の夜は、
さよならの夜だ。

また会える日までの、ね。

ツアーも終盤。
あとはファイナルだよって人もいると思うし、
もう、
少年ツアーは行けないんだってひともいるよな、
そして、明日の新潟がラストのひとも。

全員に言いたい、
少年ツアー参加できない人も、安心して。


一緒にツアーまわってるって思ってるからね。


おやすみなさい。
今日は、忘れない夜だ。
金沢ありがとう。







まだまだここからだ。

花男★