080320_2015~001.jpg
ライブ前に、
ジャパハリネットのけんじろくんが、
会いに来てくれました。
うれしかったので、
写真とったよー。
ありがとです★

ラーイーブーは、
久しぶりにやる曲もあり、楽しかったなあ。
きてくれたみんな、待たせたな!

久しぶりの松山だったからなあ、、また行くから、まっててな。
対バンさんも、
みんな男らしいというか、打ち上げで話すとなおさら、
すじが通った気持ちいい人ばかりで、
なんか、すっきりしました。
ありがとー!

で、
その後は、
マスミサイルとゆっくり話せたし、いい1日でした!マスからは、たくさん刺激をうけます。
ありがとね★

そして今は、
大分県の別府に向けて、
フェリーに乗ってるよー!海がきれいなんだよ!
ゆっくり休んで、明日のライブ、ブッ飛ばしでいくぞー!

またねー★

花男★


ホントは、
四国をはなれるの、
少しさみしいけど、
そんな気持ちになるくらい、
大切な時間をすごせたことがうれしいです。
絶対また、あおうな!