080315_1751~001.jpg
モルタルレコードです。
大好きなショップ。
インディーズバンドを中心に取り扱っている店で、
毎回顔だしにいきます。

今日も店長の山崎さんがいて、
いろんな話しました。

バンドはやっぱり、
「こうやりたい!」とか、「こういうスタンスは大切にしたい。」とか、
メンバーでの意識の一致が、
大切だと思う。

それは、好きなバンドのコピーだってそうだと思う。あのバンドがやっていたから、
このライブハウスでやりたいでもいいと思う。

大切なのは、
流されないことだ、
あとは意見を、
みんなで決めること。
それが、バンドの歩く行き先の、
一歩目になるんだから。 
なんか、そんな気持ちの話をしていた。

山崎さんと、
また会いたいや。
今日は、山崎さん主催のイベントが近くであるために、
(大阪のマーガリンが出るというこったで、さっき会いに行っちゃった!)
ライブハウスでは会えないけど、
こうして会えてよかった。
さて、ライブだ。
今日も楽しみだ!

さっき、ライブに来てくれる、
熊谷キッズにたくさん会った。
コンビニ帰りで、照れました(笑)

またねー★

花男★