080305_1222~001.jpg
東北に向かう途中に、
タンポポの赤ちゃん発見!
春がちかいよね、
かわいいなあ。

ちなみに、
BGMは、
石橋勲バンドから、
ゴルベティー、
今は、
ハイスタンダードです。 
このあと、
フロッギングモリーの新譜聴こうと思います。
やばかったよ、
フロッギングの新譜。
ライブ盤も入ってるしなー。

あ、
質問に答えたりしてみようと思います。
ちなみに、
気まぐれです!


DVDは、、
森山未來主演のウォーターボーイズ!
少年ツアーに、
お似合いな空気感もあって、
みてまーす。

オススメかあ、、
ガチボーイだっけ?
おもしろそうだよね!
主題歌が、
チャットモンチーだしなあ。

あと、
漫画ならば、
最近読んでたのは、
浅野いにおの、
「素晴らしい世界」、
南Q太の、
「夢の温度」
とかです。

和田誠の、
「お楽しみはこれからだ」って、
映画の名セリフ集の本も
おもしろいよ。
「地球が金でできていたら、人はひと握りの泥のために、命を落とすだろう。」とかね、痛快だよね。
「悪の花園」という映画でのラストのセリフなんだけどね。

そーだ、みんなに質問してみてもいい?
少年のアルバムが似合う映画やドラマ、
みんなだったらどんなですか?
よかったら、
聞かせてくれたら、
うれしーなー。


ちなみに、
ユーチューブとか、
見てません。
なぜなら、
しばらくパソコン、
使ってない生活だからです。
使ってても、
あんまり見ないと思うけど。

大好きな友人から、
もらった(ありがとね!)パソコンがあるので、
夏までには、
使えるようにする予定だけどね!

さあ、もうすぐ東北。

天気がいい!

またねー!

花男★