080226_0035~001.jpg

今日は、浜松フォースでライブ!
ゴルベティートのツーマンライブなんですが、
浜松のみんなは、気合い入ってっかー!
飛ばしていくかんなー!

そして、いま車の中で、浜松に向かうとちゅーに、
少年ツアー番外編というか、、
楽しかった夜のことを、かかせてくださーい。
ロリータ18号のマサヨさんと、そらぼーと、お好み焼きしましたー!(笑)

ついこの前に、
マサヨさんがパーソナリティーのラジオに、
出演させてもらったのですが、
また会えてほんとーにうれしかった、、
ちなみに、
ラジオは、渋谷FMのホームページから、きけるはずなので、チェックよろしく!
実は、ロリータは、少年ツアーの、神戸、大津、金沢、新潟に参加してくれることが決まり、
やっちゃろーぜー!よろしくー!な、お好み焼き大会だったのです。


今でも、これからも、
好きなバンドは?
と聞かれると、
ロリータ18号とTHEピーズ!と、
「すきなバンドは?」の言葉の頭の「す」くらいの時に、迷わず答えるぼくとしては、たまらん時間だったのですが、とにかく刺激になりました。
そして、楽しかった!
だって、まさよさん、音楽大好きなんだもんな!
いろんなバンドの話でもりあがってました。
なにしろ、チェッカーズ初期の話から、清志郎さん復活な、最近の話まで!

てなわけで、楽しい夜をすごせました。
まさよさんも、そらぼーも、ありがとーね!
ロリータとまわる、神戸、大津、金沢、新潟、遊びにきちゃってねー!

さて、今夜は浜松だ。
楽しみまーす!

花男★


BGM★ロリータ18号を聴こう!