080222_2300~001.jpg
今年は高崎フリーズで、
少年ツアーがスタートしました。
うれしいな。
うれしーよ、やっぱし。

まずは、来てくれた人、ありがとね。
これなかった人も、
ここを見てくれてたら、
ツアーの温度が伝わるように、
はなたれ日記、がんばります!
なんで、みんなもコメントどんどん書いてくれたらうれしいですー!

高崎は、最近友達になった、すんげーかっけースリーピースパンクバンド、クラッチョと、
久しぶりのライブで、
ドキドキしてたスイミーズ、新曲よかったなあ。
そしてマスミサイルです。写真に写るのは、
歌うたいのよっくん。
今回も、さすがのステージでした。マスが大好きなおれは、
ステージの袖で、ライブ前なのに、大騒ぎでした。

太陽族もがんばっちゃいましたー、つか、気力も体力も使いきった。
初日なのに、、まいーべか。

新曲たち、大切に歌えました。
少年ツアー、
始まったばかりですが、 これからが、高崎のライブで、もっと楽しみになりました。

たくさんの人に見てほしい。
正直、そんな気分です。

でも、ほんと気持ちいいスタートでした。
高崎のみんな、ありがとなー◎
また会えるの楽しみにしてるからねー。


ツアー、行ってきまーす!
花男★

宇都宮レポ、しばしまて!