071205_2225~001.jpg
映画はねー、シンデレラマンを見ました。やばすぎて、今夜もう一度見ようかなと思ってるバカです。
しかし、みんなありがと。映画、たくさん見たいのがふえました。
みんな、映画好きなのかな?いいよね、映画。
真夜中に部屋暗くしてみると、宇宙船の中のようになる。もしくは、ほんとに映画の中に入っちゃう。
みんなはどんな映画の見方が好き?よかったら教えてね。
やっぱ、ポップコーンか!
写真は、愛するレコーディングエンジニアのうっちぃさん。
チームメイトです。
優しくて頼りになる、素敵な人。
ライブも時々来てくれてさ。みんなが聴く音を、大切に大切にしてくれる。
新しい音源、
もうすぐできる。
楽しみにしていてくれたら、うれしいな。

シングル「素晴らしい人生じゃないか」っていう名前にしました。
今は、みんなに発表できたよろこびで、胸いっぱいだ。
またもう少ししたら、曲の紹介をしたいな、、って思ってます。
そして、もうすぐアルバムのレコーディングが終わるんだ。

まっててね。
まっててね。

花男★