071111_2050~0001.jpg
埼玉でのライブは、
不思議な気持ちになる。
以前すんでいた町。
北海道から、東京に行って音楽やるんだー!つって、なぜか降り立った埼玉。(笑)

でも、なーんか、
こうやってライブができるのがうれしくなっちゃうよな、やっぱり。
この日は、関西からワタナベフラワーも一緒。
なんか、太陽族とは、
またちがう空気のバンドだけど、会うたびに好きになっちゃうす。


ライブは、最初にグットドリームやりました!
あまりないセットリスト。やる方もドキドキしながらのライブでした。
でも、
どんな曲やるかなーってさ、なにがあるかわからないのって、たまらないよね。手をつなごうの時に、手をつないでグルグル回るみんなが見えました。
たくさんの紙飛行機や紙吹雪や、シャボン玉、かえる(笑)

ほんとさ、ありがとうねって、今から一人一人の家に行きたいくらいだよほんとさ。
ありがとね。

帰り、寒くなかった?
風邪ひいてない?
また埼玉で、たくさんバカやりましょー。
でわまた!

花男★


BGM★コインランドリーのグルグルまわる音