071030_2137~0003-0001.jpg
仙台で、ライブをしました!


いや、仙台でライブができました。そんな気持ちです。
どこでも、いつでも、なんだかそんな気持ち。
まず、対バンさんが、
すげかった。
初めて見る初恋蛍光ブルー、BBS(略してごめんよ。)が、
ステージ横から見てたけど、衝撃的なライブをしていた、初恋蛍光ブルーは、高校生!とは思えないパワーがあって、
BBSは、メロディーラインが、ぐっときたなー、、


スイミーズとアカツキは、自分のライブ準備もあり、あまり見れなかったんだけど、心配いらない安心感があの2バンドには、ある。まちがいないだろなーと。

いいな、ライブ。
リレーのバトンが、トップでまわってきた気分でした。アンカーは太陽族とみんな。
突っ走りました。


昼の空にも、
本当はたくさんの星があるようにさ、
夜の空にも、
見えない星がたくさんあるようにさ、
ライブハウスに来てくれるひとの顔を、
ステージから見てると、
えがおの向こう側に、
たくさんの涙があったかな、
涙を流す想いを、
誰にも言えないときもあるかな、
なんて思ったりする。
ここにいればいい。
ただ今は、ここにいればいい。
居場所はあるから。
そんな気持ちになる。


そして歌を歌います。

また行くよ、仙台。
必ず。


花男★


最近、マイスティースばかり聴いてる、あと、
ボディドリー、ボブマーリー、ウィーザー、、
スイミーズの「つな」から借りたウェルウェルズは、今年の自分ベストテンに、はいるなー!
あ、年末、面白くないかもしれないが(笑)
自分ベストファイブとか、ベストテンとかやってみよかな、、そんときは、よろしくです!