071027_1837~001.jpg
写真は、旭川で対バンの、高校生バンド、クリムゾンスカイのライブ写真だよ。一番手をやってくれました。
みんな、すげーよかったよ!


旭川のライブ、
ソールドアウトまではいかなかったけど、
旭川ライブでは、
今までで一番、
お客さんがたくさん見にきてくれました。
ありがとーう!


ベースのつよしの故郷ということもあり、毎回ライブでつよしの曲をやるんですが、
この日は3年ぶりに帰り道を歌いました。
あ、あと、
水色ソーダゼリーを、バンドでやったんだよ。
そんな、新鮮な曲順で、
まるで初めてライブやるかのようにハラハラしてました。


あ!買い物公園の玉光堂に、手描きの絵や、メッセージも残してきたので、
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね!


夜は、今年も春夏冬というラーメン屋に食いに行きました!
おばちゃんが、いいキャラしてんだよなー。
「なににしますか?」
とかじゃなくて、
「なに食べる?」
だからねー、いい。


旭川、ありがとう!
これから雪が来るね。
綺麗な真っ白の町なみになった頃、新しいCD届けれるから、楽しみにしててね!

花男★