071018_0544~001.jpg
今、名古屋にいます。
京都でライブをやり、
名古屋まで移動。
なんだかドキドキして寝れない。
奈良ネバーランドの夜を、ここに残そうと思います。

「おれの夢が叶う瞬間、見ててください。」
その日対バンのセルフィッシュのギターの、
トシが、セルフィッシュのライブ直前に、おれの目を見て言ってきた。
実は、5年前。
花火ツアーの奈良ネバーランド。
あいつがいてさ、
「いつか、対バンやるのが夢なんで、覚えててください。」
って言ってて。
それから毎年のように、
奈良のライブに来ててくれて。


そして、あれから5年。
奈良で、バンド活動がっつりやってます、
夢を見つけた奈良で、
対バンおねがいします。
のような気持ちを話してくれて、おれたちもうれしくて、
一緒にライブすることにした。
大成功な夜になった。
おれ、セルフィッシュは、どんなライブやるのかなと、ドキドキしてたけど、
初まった瞬間、涙出た。
そんな風に思ってくれる幸せと、自分がからんでるとはいえ、夢が叶う瞬間に。

また会おうな。


ライブは、ひさびさに、
よきもわるきもをやったりして、おれは、
音楽人生を少し振り返ったりしてた。
まだまだ短い音楽人生、先の方が長いだろ。
そうか、ふりかえるのも、まだはやいかとも思いながらも、
いい出会いがたくさんあったなと、それは自慢。
あなたもふくめてだ、ありがと。


はっきり言うけど、
まだまだ太陽族をやめるつもりはないからね。
たまに聞かれるんだよ、
まわりは、メンバー脱退や、解散が多くて、太陽族は?って。
おれ、太陽族以外の生き方は見えないから、
当分は解散の心配はしないでもいいから、安心してついてこいや。
ステージにいるから、
おまえも離れるなよ!
なんて、、聴き手は自由か。(笑)


そら坊と、つよしと、ありと、まわりにいてくれるチームが好きです。
なにがあっても一生。


奈良の夜の想いでした。 

もう寝るわい!(笑)

おやすみなさい。


花男★


となりにいるひと、
一番近くて、
一番遠い人。
キミが左見て、
僕が右見たらとなり。
でも、逆見たら、
世界一周しなきゃ会えない。
どこよりも近くて遠い、
おとなりさん。
でも、地球はひとつ。
たくさんの景色見て、また会おうぜ。
奈良の夜へ。