070909_1552~001.jpg
今日は夏みたい。
うれしかったこと、
思い出してた。

この夏、バーベキューによんでくれた友達がいたんだ。
おれは用事があってさ、
終了間際での参加だったんだ。
ごめんねーって夕方に。
そしたら、
もう片付けを始めてた友達が、
おせーよって、ビールくれた。
すげー冷えてて気持ちよかった。

写真はその時のです。
うれしかったなあ。
人に、小さくていいから、優しさをプレゼントできる人になりたいです。

そうそう、昨日はピンクパンダというバンドとの対談をしてきました。
楽しい話ができて、よかったなあ。今度のライブ、よろしくね。

その帰り道、渋谷のタワーレコードに行った。
たくさん欲しいアルバムがあった、、でも、我慢して視聴しまくってきた。(笑)
Ken yokoyamaかっこよかったなー、F.I.Bも初めて聴いたけど、
よかった。
マイスティースも、夏を思い出してキュンとした。
10月のアルバムが楽しみ。unchain、riddin saunterもやばかった。あと、前に岡崎で対バンした、
GLORY HILLが大ブレイクじゃねえかよ!
おめでと。
確かにかっこよかったし、お願いしてCDもらったんだよな、、
くそー、CDほしいな。

あと、映画。
エディットピアフ見たいなあ。
彼を飛行機事故で亡くしたピアフの実話の物語。
確か、愛の讃歌を発売の日。彼女がコンサートの日の事故。
おれ、詳しく知らなかったから、、絶対見たい。
あと、パンクスノットデット。
ランシドのティムが、監督と共同製作の作品。(監督の名前忘れた、、だせえ。)

でも、今一番輝いてるのは、やはり「おしりかじり虫」か!
夜中、何度かテレビで流れてるのを見て、
笑ったなーあれは。
なんか、ハッピーニュースだよね、おしりかじり虫。
よし、晩飯食おーう!
またねい!

花男★