070819_1549~0001.jpg
岩手県、二戸に初めて行ってきました!
駅からすぐの、二戸福岡高校の体育館で歌ったんだけど、
声が天井まで高く届いて、すごく気持ちよかったです。

たくさんの人が集まってくれて、、みんなありがとよー!
バンドやってる女の子もきてて、
いつか一緒にライブやろうなって約束した。
お互いがんばってやろうぜ。
地元の男の子が、
クツくれーって、
片足でいいからって(笑)
少し迷ったけど、さすがに無理だって!(笑)

来月も岩手県にライブしにいきます!
9月24日、
盛岡イシガキミュージックフェスティバル★
盛岡城跡公園にて、やらかしちゃいます。
ゲド戦記の歌を歌ってる、手嶌葵さんや、
久しぶりに、戦友のロストインタイムも出ます。
他にもたくさん、、!
少し涼しくなった野外で、ゆらゆらしに来てくださいねー。

そいでは、今日も一日、
いってらっしゃーい!

花男★