070804_2341~001.jpg
なんでこんな写真かは、
許してほしいのだーよ、、
パソコンブッ壊れてて、
横のを縦にできなかったりなんだかんだで、、
まー、あれだ、
すげー気持ちよかったって事!
ライブ終わって、
うわーいというバカ写真でなんとか許してください。
東京工学院専門学校、
ありがとう!
野外で、気温がなまらあちーステージ上だったけど、客席も同じだったべ、
だけど、忘れた。
そんなの忘れるくらい、
気持ちいいライブだったなあ。
みんなも楽しめた?
ライブ前に歌ってくれたりさ、
たくさんの紙飛行機も、
ありがと。
初めて見た人も、
また会えたらいいなあ。
つか、会いに来い!
ビリビリさせるだーよ。

んで、
スタッフさんは学生さん。みんなの一生懸命が伝わってきました。
きっとはじめてのライブ本番でのスタッフだった人も、いたのかもなあ。
お互い、忘れられない日になったと思います。
スタッフの皆さん、ありがとう。
いつかライブハウスで会おうね。

そして、帰り道はまっすぐ下北沢へ。
友達のバンドを見に。
みんな、優しく出迎えてくれて、うれしかった。
たまらんよ、たまらん。
放課後の夕方に、友達の家に遅れて遊び行く感じ。
おせーよ、なにやってたのよ。なんて言われる空気。
らいぶの帰り道、いつもさみしいからさ、
今日はライブのあとにライブを見れて、よかった。
ユウやたろさんや、山田さん、ラッキーさんもありがとね!

その帰り道!
曽我部恵一に会った!
目があった!
しょんべんもれそうだった!
しかし、話しかけられなかった、、ああ弱いなあと思いつつも、
話しかけなかった自分もいた。
いつか、ステージ上で挨拶するんだ、絶対。

ほな、明日は木更津へ!
野外イベントで弾きがたってくるべよ!
連日外で歌って、健康的だーな。
あ、ロッキンオンジャパンに行く人も、
(こっこも、健さんも、ピーズも出るんだーな、、)熱射病には気を付けて。

あ、
木更津、ロッキンに負けないから。
(言ってすぐ、ピンポンダッシュ風に逃げつつも、遠くからもっかい叫ぶおれ。)
ピーズ、、

いんや、まけねー。
でも、ひたちなかも、木更津も、みんなよ、
明日も、やべー日にしよね。
んじゃ、おやすみなさーい。

花男★