070801_0555~001.jpg

なんか目が覚めてんだ。
寝る前に8月の始まりの気分を書いておこうと思う。
こいつ、明日死ぬんじゃねえの?ってくらい、スリリングな日々を過ごしたい。もともと、高校生の頃に、消防士目指してて、
それやめて、
おら東京さいくだーって、人生の方向決めたときに、安定した人生とは、
とっくに別れを告げた。

親には心配かけたくないけど、
あん時から、
ぬるま湯の中で音楽やるのは、いやだって思ってた。なにがぬるま湯か、
自分の皮膚で感じることでしかないんだけど。
職業でも金でも知名度でもなんでもない。
とにかく数字で表せないもの。

日常の自分の体温が、
非日常的に、
めちゃくちゃあちーか、
ひどく冷たいか、
そんなのがいい。

よく聞きそうなセリフの歌なんか歌うなら、
自分の存在は、いらない。かといってそんなに言葉も知らないけど、
嘘くさいサービス精神より、
ブッ壊し精神でいたいなとあほみたいに思う。
ああ、売れなさそうな精神だ。

でも、
ライブハウスソールドアウトとかしたいよ。
いや、いつかするんだ。
ちいさいとこも。
おっきなとこも。
そこでちゃんと、
やりたいこと抱き締めてる自分に対して、
おめー、やべーよって、
暴れ叫んでくれる人が集まった景色見てみたい。  
その夜はさ、
そこにはいない人と、
そこにいてくれる人の、
ライブ後に過ごすであろうひとりの時間にむけて、
オリオン座流星群を歌うんだ。

そして、そこの曲順には、今はまだない新しい曲が、いてくれたらいいなあ。

なんかそんな8月始め。 アイスクリーム食って眠るべか。

楽しい夏にしようね。

花男★


今日、
天空の城ラピュタ見た。
おしっこちびったー。