★



「写真、変な顔してもいいですか?」

「だめよ、ちゃんとした顔で撮りなさい。」

「じゃあ、、笑っててもいいですか?」

「笑顔ならいいですよ、はい、早くしてください。」

(おれは、おもいっっきり笑ってみた。)

「だめよー、ちゃんと背筋伸ばして、ちゃんとした顔で撮りなさい!」

(笑ってもいいって言ったのに、、)

「はい、いきますよー。」


その瞬間、鼻の穴を思いっきり広げてみたけど、

その一歩手前で、写真を撮られちゃった。

バカみたいな顔して、最後にあがいたおれに、

おばちゃんは、ノーリアクションだった。

ごめんみんな、普通の顔になってしまった。

次の更新、がんばる。


昨日のコメント、みんなおすすめの音楽教えてくれて、

ありがとうね。

俺も大好きなバンドや、知らないバンドもあって、

すごく刺激になりました。

、、全部欲しい!(笑)


GReeeeN、19、エルレガーデン、YUKI、ガガガSP、藍坊主、

HY、BANDAID、ウルフルズ、Salyu、CHARA、YENTOWNBAND、

KEN YOKOYAMA、タオルズ、メガマサヒデ、くるり、アカツキ.、

ムラマサ、小島麻由美、センチメンタルバス、木村カエラ、

YUI、ブギージャック、MEGARYU、アジアンカンフージェネレーション、

ホームシックス、ルースターズ、ゴルベティー、aiko、シャカラビッツ、

ストレイテナー、ホイフェスタ、ライラック、YOUTH26、キリンガー、

北海道コンビネーションアルバム、おかん、SOUTHBLOW、

ロードオブメジャー、四星球、鴨川、カイサンキング、スラッガー、

エレファントカシマシ、ブルーハーツ、SEXPISTOLS、THEMODS、

ミッシェルガンエレファント、ハングリーデイズ、ピロウズ、マスミサイル、

RCサクセション、プロペラ、トモフスキー、銀杏BOYZ、B-DASH、

凛として時雨、SHECH、FOOTSTAMP、かりゆし58、ぶんやともあき、

バンプオブチキン、ミスターチルドレン、九州男、THEFRATELLIS、

シンプルプラン、175R、スタンドアップ、ジュディー&マリー、

バンジージャンプフェスティバル、GOGO7188、、


全部書いてみたら、すげえ数になったな、、おい!

途中で2回ほど、くじけそうになったけど、

全部書いてみました。

抜けてたらすません。

あ、メッセージの方にもコメントくれた人もありがとです。

全部聴いてみたい。

まだまだ知らない音楽がたくさん。

みんな、本当にありがとね。


最近、たくさん曲を作りたいんだ。

でも、そんなに簡単に出来るもんじゃないけど、

なんか、みんなからもらった刺激をパワーに、

ギターをかき鳴らしてみます。

時々オルガン弾いてみたり、

リコーダー吹いてみたり。

ドキドキするヤツ作るから、

ドキドキして待っててくれよ!


何しに東京に来た?

音楽です。


花男★


★


ドキドキのしゃぼん玉は、

割れないんだ。


海を見てきたらすっきりしたぜ。