いってらっさい



「おはよ」

「うん、今日は曇り空だねえ、

でもその向こうには、青空があるんだよねえ。」


今日は早起き。

みんなはもう、とっくに起きてるのかな?

お仕事の人も、学校の人も、

お休みの人も、今日もがんばろー!

俺は、少し眠いけど、、笑


最近、音楽をいつもより多く聴いてるんだけど、

やっぱ、、いいね!

俺はねー、、

フィッシュマンズ、スーパーカー、YUKI、チャットモンチー、

オレスカバンド、東京事変、MALCO、ナンバーガール、

BEGIN、怒髪天、RADWIMPS、いきものがかり、イースタンユース、

なんかが、次のスタートボタンの順番待ちしてます。

で、今はクラムボン。

最近、すごく聴いてます。

心がフワフワします。

みんなは今日はどんなの聴くのかな。

おすすめがあったら、教えてほしいなあ、、


あ、そうそう。

昨日ね、いつも行くTSUTAYAがあるんだけど、

わざとそこには行かないで、

いつもは行かない、

となりまちのお店まで、

DVDを借りに自転車散歩しました。


そしたら、そんなに遠くないのに、

なんだか、すごく遠くの街まで旅に来た気分。

とても気持ちよくて、

これはみんなにも、おすすめしたいなって思った、

お休みの日の小さな冒険。


ああ、今日は免許の更新。

変な顔で写りたい。

じゃ、また来るね。


「いってらっしゃい。」


花男★



BGM★クラムボン 「imaginaton」


その日によって調子が変わるなんて

そんなの当たり前さ

その波に揺られてあなたは素敵になる


おはよ


揺れるカーテンのように。