LET'S PUNX★

LET’S ROCK!

LET'S PUNX!

ちす!

金沢バンバンV4でライブするのは、

なんと約5年ぶり。

ひええ、久しぶりだ。

花火ツアーぶりだからなあ。

その頃に書いてあった落書きを発見して、

色々な想いにひたりながら、、

(今、一番楽しい、、な!)

と、自分の中で自然とわきあがる感情があった。

そりゃ、信じられないくらい悲しい事もあった気がするけど、

なんか、たいした事ねえや。

嘘も裏切りも、この5年間、

たくさん知った気がするけど、

自分が傷ついた事も、

自分が誰かを傷つけた事も、

忘れないで、優しさに変えていきたい。

、、、だ!

結局、時間が過ぎても、

側にいてくれる人はいるし、(心の中でも)

太陽族やってて歌ってる。

あと、空は相変わらずキレイでさ。

安心安心だあよ。

ピッピコピー。

そんで、金沢でライブ。

、、男ばっかのまるで男子校!!

(いや、女の子もありがとね(笑))


ハーモニカ、好きなんだ。

ブッ飛ばしライブやってきました!

ビリビリしたかああああああ!

対バンのみんなとも、仲良くなれて、

すごく嬉しかった。

打ち上げは出られなかったけど、

今度ゆっくり話したい人ばかりでした。

特に、この日のアカツキはよかった。

こんなにいいバンドがいるのに、

知らない人がいる状況のまま、

時間が過ぎていくのが、もったいない!

みんなの中にもそんなバンド、いない?

俺は何バンドかいる。

そんな事まで考えてしまう2日間でした。

ライブハウスに来てみてくれ!

退屈な毎日を感じてるなら、

その壁をぶち壊す夜に出来るかも知れない!

人を信じれない毎日なら、

信じれる居場所もあるって思えるかも知れない!

なんてったって、、

ブッ飛ぶほど、楽しいんだよ。

あの重い重い入り口を、

必死に開けた瞬間の爆音、

ステージを見てる時の、

ドキドキする初めての感情。

ライブハウスの壁には、

色んなバンドの落書きやステッカー。

中には、自分がその場に座り込んじゃうほど大好きなバンドのカケラも。

(あの人が、ここに確かにいたんだ、、すげえ!)

もちろん、ライブハウスによっては、

その空気や景色も違う。

でもね、そこにいる自分は同じ。

見たいバンドもステージ上にいる。

本当はその2つがあれば、

場所なんてどこだって。

(でも、、あそこであのバンドが見たい!とか、ある時もあるよね(笑))

よくわかんなかったら、

太陽族見に来い!

思い切ってチケット予約して、

えい!って来ちゃえ!

きっと、どんなにたくさんの人がいても、

あなたにしか見えない景色がある。

一緒に楽しめたら、いいね!

楽しめるさ。

金沢の夜、ありがとう。

次は水戸ライトハウス!

花男★



ツアーファイナルのような時間でした★


BGM★椎名林檎 「勝訴ストリップ」

     YUKI 「PRISMIC」

     バディホリー 「THE BEST」


金沢で、おてんばーずってバンドで、

太陽族のコピーバンドやってますって言ってた子がいた。

ナイスネーミング!

今度、デモテープ持ってきてね。

しかし、写真のジャケットは、

今度出る、ブッチャーズのアルバムのジャケ。

もう出たかな?

奈良さんの絵、この絵、好きなんだ。

ああ、早く聴きたい。

それにしても、

富山でKEN YOKOYAMAのTシャツ買ったんだけど、

今度、新宿LOFTで、

SIONと共演じゃねえかよ、、!

行く人、、いる?

どんなだったか教えて、、?(笑)

チケットもうないんだろうなあ。

つか、俺はライブなんだよ。

しかも、盛岡チェンジウェーブ!

気合入ります。


てなわけで、、

にゃおす!