看板くん★

看板、白黒にしてみたよ!

どうっすか?

片面は色んな色を使って(ライブ会場に来てのお楽しみ!)、

もう片面は白黒にしてみました。

白黒っつうか、黒白?、、どっちでもいいか。

ジャケやライブフライヤーが白黒の、

「声」のレコ発らしくていいなあ、、

なんて思ったんですがどうですか?

ですか、、?

で、、

熊谷でライブをしてきました。

7月にも熊谷でライブが決定しました!

Oi Oi !!

埼玉の空気は好き。

3、4年住んでた土地だからかな。

なんだか安心するんだ。

熊谷に行く途中にも、

前住んでた町の近くを、

車で通ってね(高速道路でブイーンだけど)、

なんだか、

「おーい、花男!

今からね、車で太陽族のCD持って、

太陽族Tシャツも持って、太陽族の曲もたくさん出来て、、

これからライブに行くんだぜ、いいだろ!」

な気分。笑
自分に自慢してどうするか。

でも、なんだか楽しくなっちゃう気分で、

いつもライブハウスに向かう。

4月1日。

そんな埼玉なのに。

熊谷に着いた俺は、ボケーッとしてました。

理由は、熊谷ライブを直前にして、

3月30日のライブの事が、

急に実感してきて、

寂しいやら悔しいやら楽しみやら、、

なんだかぐちゃぐちゃで、、。

時間が止まったまま、

熊谷のライブの日になった自分を、

ライブハウスについてから実感。

(31日に弟夫妻が遊びに来てくれたのには助かった!THANX!)

それでもライブ直前は、

ステージに立つまで、

なんだか、ボケーッとしてた。

ライブハウスの外で、

ずっと空を見てました。

でも。

ステージに立ったら、

時計がカチリと動いた。

そうか、4月になったんだな。

エイプリールフールだってのに、

ウソでもないらしい。

戦友を歌う前に、

今ここに書いたような気持ちで、

MCをしたと思う。

不思議と、その瞬間に、

いちばん「何かが動き出した」感情が強かった。

進もうって思った。

進みます。

進むぞコノヤロウ!

やるしかねえべ。

そして今はもう、

はやく次のライブやりたい気分!

映画も2本借りてきて(ピンポンとランドリー、、どんだけ窪塚好きなのよ?)

奈良美智氏が載っている雑誌も購入(トキオンジャパンNO,58)、

そして、ヘッドフォンからはブッチャーズ爆音!

、、ムシャムシャ食っても、腹ペコな感じです。

みんなは何か音楽、聴いてるのかな?

この春、どんな映画を見に行くのかな?

暖かくなってきたから、

ドキドキ食欲旺盛でいけたらいいな。

一緒にドキドキしようね。

熊谷ライブに来てくれた皆さん、

本当にありがとう。

俺、あの1日の事、忘れられないと思う。

忘れたくない。

同じ気持ちの人も、いたんじゃないかな。

不安と楽しい気持ちのちょうど真ん中で、

ふるえながら一歩、

前に歩いた一日だったね。

前に、、、だよな!

次のライブは4月7日。

宇都宮へブンズロック。

対バンは、THE STAND UP、GOLLBETTY、AKATUKI、

少年カミカゼ、そして、仙台で一緒だったファーマーズ!

あ、太陽族もでます!

なんか、一緒にライブやりたかったバンドや、

再会が楽しみなバンドばかりで、

すげえ楽しみです!

弾き語りも、たくさんやる事にしました!

太陽族HPに日程が載っているので、

見てみて下さい!

(都内ばっかでスマヌ!)

お祭りやフリーマーケットで、

全然知らない人の中で歌ってくるので、

、、見に来て。笑

買い物がてら、遊びに来てね。

遠くから見てるでもいいので、

気軽に来てください。

では、今夜はこの辺で、、!

これからも、

鼻垂らしながらブッ飛ばします。

花男★



1、2、3、4、、!


BGM★ bloodthirsty butchers 「bangingn the drum」