サルーン!


そんなもんより音楽だ!


バレンタインデーの一日に、

クリームの入ってないシュークリームどころか、

チョコレートをもらわなかった、花男です。

でも、ちがうんだ!

ロフトのライブの時や、

一日遅れにもらえたんだ!

夢じゃないんだ、、

本当に嬉しいかった。

やったぜ!

な気分でした!

そんなもんより音楽だと言ってしまうのはよそう。

お返しを直接渡せない人には、

音楽で返すので待っててね。

バレンタインデー、

本当にありがとうございました。


それにしてもだ。

今夜下北沢の古本屋ドラマで発見したこの本。

俺の中では、ロリータ18号が表紙の雑誌は、

すべて持っている気でいた、、

そんなハズはなかったのでした。(当たり前だ。)

しかも清志朗氏も一緒ではないか!

しかもTHEピーズのインタビューと、

ハイスタンダードのインタビューと、

ブラフマン、トモフスキー、

ホフディランも!

さっき一回読んだけど、

もっかい読も。


「言いたい事を言わないと体に悪いから、

言いたい事を歌詞にする。」

と、清志朗さんが雑誌の中で言ってた。

小さく礼儀正しく、ちぢこまりたくねえなあ。

そんな風になる気は全くないが。


いい事ばかりじゃないけど、

悪い事ばかりでもないよな。

歌詞とはちょっと違うけど、

こんな夜は、、

ブルーハーツ聴こう!


そして、厚木でのライブが近づいてきました!

初めてライブやるライブハウスです。

一緒に初体験しましょう。

まだ迷ってる人は、、来ちゃっえ!

一緒にドキドキしてしまおう!

同じ夜なんか、

二度とないもんな。


では、素敵な夜を。


花男★


気持ちよかったよ


BGM★THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」