好きやねん。

ダイブしたい!

暴れたい!

叫びたい!

ブッ飛びたい!

チンコ取れそう!

何でもいいけど、パンクロックが好きなんだ。

今夜はKEMURIを聴いています。

日本のSKA PUNK BANDです。

KEMURIは明後日28日に、

ZEPP札幌でライブなので、

もしもお近くの人は、、行っちゃえチクショウ!

いいないいな、、、

(チケットもう無いかも知れないので、気をつけて!)

昨日の夜はずっと、ビデオに夢中だった。

98年に野音で行われた「SKA OF IT ALL1998」の映像や、

ASIANMAN RECORDS所属バンドのプロモビデオ集なんか見てた。

そこには、RUDE BONESや、POTSHOTや、THE CHINKEESや、

SNAILRAMPや、POLYSICSや、BLUE BEAT PLAYERSや、

YOUNG PUNCHや、SOFTBALLや、MU330や、LINK 80や、、

パンクバンドばかりじゃないけど、

とにかくムチャクチャ格好いいバンドが、テレビの中で大暴れ。

その中で、興奮が鳴りやまないバンドがいて、

それがKEMURIだったという訳です。

ずっと前から好きだけど、

時々、すごく聴きたくなっちゃう時ってない?

今夜のKEMURIは、そんな気持ちだったです。

またライブ行きたいな、、


音楽でも、

音楽じゃなくても、

みんなも、好きなものがあるかな。

好きなものがあるって、

なんか楽しいよね。


それでは、

明日のライブの準備をしようと思います。

ライブの前夜は、

ドキドキしてうまく息を吸えない位。

きっと俺がおかしいんだろうけど、

それくらいドキドキしちゃうんです。

すごく楽しみです。

2007年の東京ライブは、

明日が初ライブ!

やるぜええ!

うおお!!

準備終わったら、銭湯行ってきます。

ばいちゃ!

花男★



めっちゃ好きやねん。


BGM★KEMURI 「PMA」


一生かけて過ごす音楽人生。

そりゃ、いい事もあれば、

そうじゃない事もあるだろう。

ただ、

やめないよ。