何にもいらないかもしれない こいつがあれば

えちうら、ありがとう!


あの日来てくれた、みなさんも、

本当にありがとうでした!

もちろん来れなかった人も。

でも、

あの夜は、なかなかない空間だったと思う。

初めての2マンライブだし、

ZAXでライブやるのも初めてだし、、

本当に、初めての事が多くて、

感動でした。


えちうらのライブも、

見てたのですが、

MCも歌も曲も、、

すげーよかったです!

みんな、えちうらチェックです。


しかし、何よりも感動したのは、

客席の空気。

えちうらのお客さんもあたたかくて、

みんなで太陽族ライブを作ってくれました。

そして、太陽族を見に来てくれたお前さんも、

最高だったぞ!

ライブ後にゆっくり話を出来たりしたんだけど、

ファイナルも来てくれる人が多くて、、

ありがとう!


そして、打ち上げ、盛り上がったね、、(笑)

えちうらメンバーみんな暖かいやつらでした。


さて、

今夜は寝ますか!


柏の空気も明日につなげます。

みなさんありがとうでした!!


おやすみなさい★



出会えてよかったぜ 今さら笑っちまうよな


花男★