今夜しかない景色。


爆音。

イベント名のその名前に一番適してたのが、

スピーカーから出る音以上に、

この日は客席の叫び声。

以前来た時もそうでしたが、

浜松のお客さんは「爆音」という言葉がよく似合うような、

そんなパワーを持ってる。


対バンには、

B-STUDIO

雨傘

夜泣き倶楽部

みんな音楽バカって顔して、

楽屋で今か今かって、

ライブ始まるの待ってた。

ライブ前は俺、隅っこの方で体育座りして、

ずっと静かにしてたから、あまり話せなかったけど、

ライブ後にはビールをご馳走になりながら、

みんなで音楽バカな話が出来てすげえ楽しかった。


太陽族のライブは、

ワンマンライブでの出演ではないので、

曲数は少ないにしろ、

俺は、なんでも「数」で答えを出すのがキライなので、

そんなのを飛び越えた場所での、

頂点に狙いを定めた。


お客さんだってわかってる。

「今日はツアーでもワンマンライブでもない、、それがどうした?」

俺はワンマンライブにはない、

一日の中で、対バンからリレーのバトンが回ってくるあの感じが好きだ。

(あとはまかせた、、)

そんな無言の声がライブ直前に聴こえてくる。

今年はツアー以外にも、イベントライブが決まっているので、

俺は凄く楽しみだ。


ツアーだっていよいよ後半戦。

ドキドキする。


浜松でもらったパワーを、

時々思い出してツアーをまわります。

対バンさんとライブハウススタッフさんにもらったあの優しさは、

絶対に心から離れない。

そしてお客さんの爆音。

ありがとう浜松。


花男★



日記なかなか書けずにいてごめんね。

高知、高松、京都、、書きたい事がたくさんだ!

楽しみに待っててね!