九時だよ全員集合★

今夜北海道でラジオ放送あります!!

太陽族のなまら倶楽部。

AIRーGですよ。

今夜は生放送なので、メールをたくさん読めそうなので、

是非送ってくださいね。

部活の悩み、、

部員たんねー!

先輩に恋しちまった!

顧問の先生が部活来ない!

やりたい部活がない!

弱い!

強すぎてレギュラーになれない!

もうなんだか何もかもがイヤだ!

かかってこい部活の悩み。

こちらまでメール待ってます。

zoku@air-g.co.jp

電話をつなぐので、電話番号をどうか忘れないでください。

怪しそうだから書かないとこの前書いてあったが、、

怪しくない!!

信じてくれチクショウ。

部活の悩みじゃなくても、

家の花が咲いた!

子供が産まれた!

告白したらふられた!

UFOに乗った!

洗濯機がお風呂なんだ!

子供の方が足が速かった!

、、なんでもいいっす。

気軽にメールくださいね。


告知に使わせていただき申し訳ないでした。

今夜スピーカーの前で待ち合わせね★




花男★


歯磨けよ。


聴き終わって寝る前に、

歯みがけよ!