今日は一日ゆらりゆらりしていました。

気持ちよかったー。


また来年会おうね。


桜の花びら。

東京では来年に向けて土に戻っていきました。

また会おうね。


みなさんはどんな春を過ごしていますか?

北海道や東北に住んでいる人は、

まだまだ冬の空気かな?

逆に沖縄に住んでいる人は、

もう、夏が目の前だったりするのかな。

同じ日本でも、

住んでいる場所で気候が違うのは面白いよね。

季節もさ、旅をしてるんじゃないかなって思えるよね。

この前まで東京では満開だった桜、

南の方から旅をしてきてさ、

今度は北へ北へお引越し。

おーい、もうすぐ届くから待っててくれよー★


今年の春はなんだか気持ちいい。

炭酸水の中を泳いでるみたいだったって思い出すんじゃないだろうか。

シュワシュワしてさ。


夏になったら、

おっきな海にダイブしてやんだ。


そして、

明後日の火曜日は、

いよいよ俺とそら坊がやっている、

北海道のラジオ、(FM AIR-G )

「なまら倶楽部」の二回目の放送です。

夜の21時からだかんねー!

そして18日は初の生放送!!

どうなる事か、、

番組への感想や、

「きみのせなか」への感想、

「ラジオ聞けないけれどがんばれやー」なんてメッセージや、

「なまら部活っしょ」のコーナーへの、

あなたの部活での悩み相談のメールを、

もしもらえたら嬉しいっす、、

待ってます!


zoku@air-g.co.jp


まで★

放送で紹介できなかったメールやお便りも、

全部大切に読むからさ。

ほんとに届くかなーなんて、

心配しないでね。


ラジオでの時間。

直接の音楽活動ではないかもしれないけれど、

せっかくやれる事ならば、

おもいっきし楽しんでやんぞ!

って気分でいます。

新たな出会いがあるかもしれないし、

この経験があったからこその歌も、

歌えるかもしれない。

そしてなんだかんだ言って、

故郷の札幌に一ヶ月に2回行けるってのが、

、、嬉しい!!笑



で、では、

また来まーす。

今週もぶっとんで行ってやろうぜ。


ばいばい★


花男★


BGM★THE BEATLES 「Please Please Me」