夜が来る


どうも、二度目まして、花男です。


今日は風がつえーつえー。

きっとこの風が冬をまた次の街へ連れて行き、

春を連れてくる風なんじゃないかなって感じてます。

そして今日の夕焼け空もなんだか吸い込まれそうなくらい奇麗で、

みんなも見てるかなーなんて思ってました。

今年の春はどんなかな。

桜の花をゆっくり見れる心をちゃんと持ててたらいいな。

そしたらきっとたくさん深呼吸して、

気持ちよく過ごそう。


今日はこれからちょこっとCD屋さんにフラフラ買い物に行きたいなー。

うん、、行こう。

みんなはどんな音楽聴いてるのかな、、

おすすめあったら教えてやってください。

俺は昨日、エレファントカシマシのPV集、GOGO7188の武道館ライブ、

SIONのライブ集のDVDを、、借りました。

サンキュー近所のレンタルショップさん。(いつも店員の兄ちゃん恐い。)

って、、CDじゃねーし!!

去年の冬は、ボガンボス聴きまくってたっけ。

久しぶりに聴こうかな。

札幌の友達のバンドも最近よく聴く。

THE VOX、THE LILAC(解散)、サディスティックバンビ(解散)、、、

THE LILACのメンバーがそれぞれ今は違うバンドやってんだけど、

そっちもはやく家で曲聴きたいなー。

サディスティックバンビのギターボーカルだった修大も、

今新しいバンドがんばってるしね。

ほんとかっこいいんだよな。

こないだ家に遊びに来てくれた「シケモク」、

今度オムニバスに二曲参加するらしく、

その音源聴かせてもらったけど、

めーっちゃくちゃしびれた。

空を飛んでる気分になったんだ。

今度なんのオムニバスのタイトルなど聴いたら紹介するね。

、、邦楽ばかりだなしかし。

洋楽も今夜なにか出会いがあるといいなぁ。


では、そろそろバイクでブイーンと行ってきまーす。

風になるのだー!!

うおー!!(俺のバイクは時速50キロしか出ない。)


でわー☆★




花男★