ドキドキしたいだけ


今夜は土曜の夜。

一週間の最後の夜。

大好きな時間なんだ!!

こんな夜にライブが出来るのが幸せ。

昔から土曜の午後は好きだった。

小学校の土曜日。

最後の授業の三時間目。

放課後の時間に夢を描いて、

青空がすけている水色カーテンがゆれてる。

その向こう側には好きだった女の子がドッジボールなんかしててさ。

そして授業終了のチャイムに溶けそうになりながら、

秘密基地へ急ぐ帰り道。

たどり着いた場所は、

今夜。

宇都宮へブンズロックだったよね。


それだけでいいじゃないか


どんな夜を過ごしましたか?

ドキドキできたかな?

ビリビリできたかな?

好きな曲は聴けたかな?

帰り道は、ワクワクできたかな?

色んな場所から、いろんな人が来てくれてたね。

久しぶりの人も、初めての人も。

みんなカッコよかったよ。

ありがとね★


明日は水戸ライトハウス。

がんばっぞー!!



花男★


オリンピック!!

女子モーグル。

残念ながらメダルには届きませんでしたが、

上村愛子のエアは、世界一だったぜ!!

里谷多英のスピードもすごかった。

伊東ミキはまだ高校生!!

4年後に期待です。

モーグル。

高校生の頃、友達と少しだけやってたけど、

本当に面白いんだ!!

あー、、スキー場に行きたいなぁ。

そして見ながら思ったのが、

いつかモーグル会場に流れるような曲を作りたいなと思いました。

ジャンプノーマルヒル。

原田!!スキー板の規則違反で失格に、、

くそー、、くそー!!


これから少しだけ女子のアイスホッケー(ロシアVSスウェーデン)見て、

寝ます。

きっと眠くて、すぐ目を開けるのが限界に、、笑


スポーツからはたくさんのパワーもらえます。

サンキューオリンピック!!


ばいちゃ。