昨日、映画を見ました。

「はつ恋」という映画です。


僕のはつ恋の人は結婚しました。


田中麗奈さんが主演なんですが、

お母さんの初恋の相手の真田広之さんも、かなりいい味出してました。

痛々しい中にも、

家族愛がほんわか画面から伝わってきて、

あぁ、信じる事って素晴らしいんだなぁと再確認でした。

映画の中に出てくる白川さんというタクシーのおっちゃんも、

とてもいい空気を出してて、

出演者みんながきっと、この映画にかかわる事をとても

楽しんでたんじゃないかなぁと、伝わってきました。

映画っていいですね。

なにかを表現するって、何かを伝えるって、

すげーいいなぁと思いました。

みんなのはつ恋はいつですか?

俺は、、

初めて人の事を好きになった事をはつ恋というならば、

小学三年生の時だった。

元気のいい子だった。

帰り道時々一緒になって、

夕暮れ時に、「ばいばーい」ってするのが寂しかったっけ。

二人きりで雪道歩いて帰るの、

すげードキドキしたっけな。

一緒に屋上まで登ったあの建物が、

今度壊されちゃうみたいなんだよ。

きっと知らないよな。

知らなくていいのかもしれないな。

そしてその女の子は、

以前ツアー中に、

「結婚するんだ」という突然の電話での連絡の後、

一切連絡が取れなくなってしまいました。

元気にやってたらいいな。


映画はいいな。

今夜も見たい映画を借りてきちゃったよ。

「駅伝」という、

これまた田中麗奈さん主演だ。

、、俺、田中麗奈好きなのか?

いや、結構好きなんだけど、

「はつ恋」見たときに、

ホカの作品紹介流れてて、

それ見たら面白そうでさ、

まんまと借りてきました。笑

いーじゃねーかー。うん。


今日も太陽族全員集合したんだ。

明日もなのさ。

あ、明後日もだ。笑

はやくライブやりたいなぁ。

みんな、ライブ見に来てくれるかな。

しばらくライブやってないから、

なんだかライブをやったら誰かが見に来てくれるなんて事が、

信じられないくらいになってる。

今度、ライブやるんだ。

色んな気持ち込めて、

一曲ずつ歌うからさ、

会いに来てくれたら嬉しいです。


さーて、、

映画の前に、「ミロ」ですかね!!笑


それではまた明日★


花男★


いつもお返事ありがとうございます!!

全部読んでるんだけど、

今起きてるのは一人じゃないんだなぁという優しく信じられない感覚に、

いつもトリップしてしまいそうになります。

みんなのコメント、本当に面白いしねー。

いつもありがとうな!!