今日は太陽族、初集合で初練習でした。

なんだか新鮮な気持ちで楽しかったです。

そこで!!

今日はちょいと発見したものがあります。

俺たちが練習するスタジオには、

リョウコ先生というボイストレーニングの先生の教室が一部屋あって、

そこの前にはたくさんのノドにいいグッツがあって、

俺は、ボイストレーニングした事ないんだけど、

やっぱりノドにいいものには興味があってさ、

そのノドによさそうなグッツをじーっと見てたんだ。

生姜やはちみつやのど飴や黒砂糖と黒豆ココア、、黒砂糖と黒豆ココア??

な、、なんですか先生、、そのふたつはっ!!

、、帰り道、スーパーマーケットに探しに行きました。

黒砂糖はすぐ見つけました。

そして黒豆ココア探しの旅に、、

、、あった、、あった!!

黒豆ココアと書いてある!!

しかし、、本当にノドにいいのだろうか。

先生が単純に好物なだけなのであろうか。

し、、しかし、高かった。

さすが先生だ。

俺はぐっとこらえて、

半額近く安い、「ミロ」にしました。

ミロじゃダメですか?先生、、


ミロが好きだ!!


そして俺はミロを写真にパチリと撮ったら、

なんだかミロがとても恥ずかしそうに写ってしまった。

ごめんね、、

恥ずかしくなんかない!!

俺が大切に飲むから!!

小さい頃よく飲んだし、懐かしいし、なんだか嬉しいよ。

ただ、、黒豆ココアにひき続き、ノドにいいのかは謎ですが、

温かい飲み物は悪くないよねきっと。

しかも、暖かいミロを寝る前に飲んだりすると、

ぐっすり眠れそうだしなぁ。

サンキューミロ!!

飲む前にすでにありがとうデス。

ちなみにこの牛乳。

ジャケ買いです。

光って見えないけど、LOVEミルクって、上のとこに書いてんだ。

そして明治ラブって、、

なんか笑えたしかわいい!!

たはははははー!!


そんな夜を過ごしていました。

リョウコ先生こっそり覗き見してしまいゴメンナサイです。

そしてありがとうデス。


それではみなさん、

また明日!!


花男★


今夜もこれ聴いてました。

BGM★BOB MARLEY&THE WAILERS 「LEGEND」

見ようと狙ってる映画★田中麗奈主演 「はつ恋」

飲もうと思っている飲み物★「ミロ」