2005年ありがとう。

一年間、そら坊、つよし、あり、花男の4人で太陽族ができました。

なんだか体も元気でした。

新しい曲もたくさん生まれてきてくれました。

友達が結婚する事になりました。

バカやれました。

太陽ツアーはまだ欠ける事なく続けられています。

ライブハウスの全てが好きでいられた。

ツアーの移動中のね車の中での時間が好きだった。

ビールをおいしく飲めた。

やっぱりハイネケンがうまかった。

マスミサイルがいつも格好よかった。

友達のバンドを見るだけで涙が出そうになった。

家賃滞納しなかった。

魚釣りにたくさん行けた。

新しい服を買ったんだよ。

THEピーズ。

ロリータ18号。

愛してます。

矢野絢子さんのライブに行った。

フジロックでのPOGUESに泣いた。

映画は満席だった。

下北沢屋根裏で3DAYS。

汗たくさんかいた。

忘年会の二次会にケーキを買ったんだけど、出したのが遅すぎて誰も食べなかった。

むしろその時3人しかいなかった。

はなたれ日記が花火ツアーぶりに始まった。

今、時間をさいてこの文章を読んでくれている人がいる。

ありがとうがたくさん言えた。

ツアーから久しぶりに家に戻ると友達からの手紙が切手無しで新聞入れで待っていてくれた。

家まで来てくれたって事を知らせてくれて嬉しかった。

銭湯に行った。

気持ちよかった。

ジンギスカンうまい。

家の側の猫と少しだけ仲良しになれた。

靴に穴が開いた。そろそろ買わなくちゃ。

夜中に泣きながら電話してきたあいつと朝まで語った。

ケンカして傷つけたあいつに歌を歌った。

四畳半一間の部屋で宇宙よりでっかい夢の話をした。

俺の歌を好きだといってくれた。

ライブに来てくれた女の子から手紙をもらった。

鼻水たらした男の子。

自分のやっているバンドの曲たちと気持ちをカセットテープに詰め込んでくれた。

ライブが好きだ。

音楽が好きだ。

太陽族が好きだ。

笑った。

腹が痛くなった。

泣いた。

涙を拭いた。

ライブに来てくれる人がいた。

手書きのアンケートが好きだった。

ずっと聴いてなかったけど、久しぶりに聴いたらやっぱりよかったよなんて、、嬉しかった。

新しく太陽族に出会ってくれた人とも出会えた。

そら坊と二人部屋の中で曲作りをしたたくさんの夜があった。

ライブ後「お前を信じるよ」とつよしが言ってくれた。

ありがライブ中、後ろにいてくれていつも安心できた。

冬が来た。

今、俺の目の前、押入れの前で「あれ、、ここに何しにきたんだっけ」と母ちゃんがつぶやいてる。

札幌にはたくさん雪が降っていたんだ。

今夜を迎えることができた。

今実家で一人なんだけど、もうすぐみんな帰ってくるみたい。

一人で部屋で誰かを待っている時間が好き。

外には街灯がキラキラしてる。

今夜は新月。

それを教えてくれた友達がいた。

本当にたくさんの雪が降った。

春が楽しみになっちゃうよ。

なんだ。

素晴らしい日々だったじゃないか。

ありがとう2005年。

そして、、

やってきやがれ2006年!!

来年もよろしくお願いします★

よいお年を。

花男★

みなさん本当にありがとうございました。


最強に感謝してるぜみんな!!