部屋の片づけを少しだけしてみた。

年末に向け、きっと色んなものにさよならするつもりだ。

しかし、部屋の片づけをするってことはもう、大変な事だ。

過去の雑誌、、読む。

過去の写真、、見る。

過去の手紙、、読む。

もう、頭の中がグルングルンメリーゴーランド。

笑ったり泣きそうになったり、、みんなもこの気持ち、きっとわかってくれるような気がする、、

しかし、3年前くらいの雑誌に載ってた太陽族のインタビュー記事なんか、

なんだか面白かったなぁ。

その頃必死に考えてたことを思い出し、

相変わらずだなぁと思ったり、ドキドキしたり。

話の途中にいきなり、

「CDって、オルゴールみたいな時ありますよね」

と言い出したと思えば、

小学校の時に好きだった女の子からもらったオルゴールの話とか、

なぜかしてるし。

ちなみに「浪漫飛行」って米米クラブの曲なんだけどね。

そして写真や手紙。

笑ったり痛かったり感情という弾を込めたマシンガンに打たれまくり状態。

ちっとも先へは進まない。

やーめた。


部屋の掃除してて思った。

俺、2006年ね、

自分の中に本当はいらないものを、どんどん捨ててみようと思う。

、、のだ!!

結構なんでも取っておく方だったんだけど、

もっと身軽になりたいなと思うのです。

できるかな、、?

いーや、がんばるよ、こーなったら。

それは物だけじゃなくて、気持ちの面でも。

ときどきいろんな事考えてはどかーんってなっちまうから、

2006年は身軽に。


そんな事を考えてた夜だったけど、

今夜、ちょっとだけ友達の家に行ったら、

こんなものがあって、嬉しかった。


こちらこそサンキューでした。


「シケモク」というメルヘンワールド炸裂BANDのギターボーカルの風太の家に、

久々にちょっとだけお邪魔してきました。

すると、俺が1998年にプレゼントした電気ストーブがまだ現役だった!!

あたー。

物は大切にせねばね。

、、いかん!!

大切にするという事と、どんどん増えていく事とは、少し違う気が!!

なんてまたグルグルしながらも、

やっぱりこのストーブを使ってくれてた事に嬉しくなっちゃいました。

「花男の歌いたい事を歌えばいーんだよ」

って一言、このストーブみたいに暖かかった。サンキュー風太。

サンキュー涼さん。

しかし帰り道、バイクブイーンって走ってたら、

体が凍るかと思ったくらい寒かった。

みんなー!!今年の冬はさーむいぞ!!

うがい手洗い忘れずに!!

あと、ちょっとのビール、、ハイネケンLOVE。

最近飲んでねーなー。ハイネケン。

風邪にはまったく効かないと思うが、、


さーて、部屋の掃除したりして、ちょっとだけタイムスリップしたりしてたけど、

さぁ、どこへ行こうか。

そんなの決まってる。

過去なんかじゃなくて。

明日へ行ってきます。

だから、、

おーやーすーみー★


花男★


年末年始は部屋の掃除、みんなもするのかな。

一緒に思い切って行きましょうか。笑