12月3日。

なんだか勢いを感じる日にちでドキドキしてしまいました。

さぁ、今夜は京都磔磔(たくたく)。

ここは、、何年か前に衝撃的な出会いをした場所。

(たまたまKEMURIのライブ映像で見た。)

その時に見た瞬間からむちゃくちゃライブがやってみたくて、

今までも何度かライブやらせてもらってきたんだけど、

今夜もライブが出来て、すごく嬉しかった。

ありがとうございます。


キミだけには、、!!


雰囲気、、が好きなんだ。

わかりやすく言えばその一言。

何枚か写真を載せるね★


毎日が縁日◎


二階が楽屋で、

階段で一階に降り、そのままステージに上がる仕組み。

この写真は、ちょうど俺たちがステージへ向かう時に降りていく、

階段の上から撮りました。

左上にあるでっかい明かりがあるでしょ?

これ、でっかいちょうちんなんだ。

このちょうちんが、すごく好きなんだ。

そして楽屋は、、


ここにいると心にしびれが、、


様々なアーティストのライブの時に、かべに取り付けられている、でっかい看板を作るみたい。

残念ながら太陽族はまだ作られてないけど、

いつの日か、太陽族の看板が作られる日を迎えられるようにがんばるぜ。

忌野清志朗さん、麗蘭、ミッシェルガンエレファント、ボディドリー、、、

たくさんのビッグアーティストの名前がどかーん。

そして客席にも素敵な景色はたくさん。

そんな中に、いつも真っ先に会いに行くものがあってさ。


ピーズLOVE★


THE ピーズのステッカー!!

これは、、古い!!

たくさんのアーティストさんのステッカーも貼っているんだけど、

ピーズのステッカーは、、毎回見に行ってしまうんだ。

THE ピーズというバンドは、、俺が高校生の頃はじめてジャケ買いをし、

それ以降、ずっと愛しているバンドなんだ。

その他にも、ロリータ18号の何年か前の曲順表なんかも貼ってあった。

そしてこちらが、客席の壁の一部。


うー、、実際に一度行ってみて欲しい。


少しだけでも磔磔の雰囲気が伝わればいいんだけど、、

でもとにかく、一度実際に行く事をオススメします。

俺もライブを見に行って見たい、、!!

もちろんこれからもライブ、やりたいけどね。

だって、、看板作ってもらえる日まで、、本気っす。


そして最後の写真はこちら。


あちょー


そら坊25歳。

辛いの大の苦手。

しかし、

辛いのにチャレンジするのが大好き。

京都にて葉ワサビを食し、撃沈。

この後、

「かっらぁぁーっ!!」

と、叫ぶのでした、、笑


京都磔磔に来てくれたみんな、ありがとな。

ライブ後、寒い中待っていてくれた人もいたね。

今夜のライブもすごかったね。

一番前の人、柵がおなかにぶつかって、痛くなかったかな?

最初から最後までブッ飛ばしライブだった。

でも、京都の思い出話とかも出来て、

盛りだくさんのライブだったなぁ。

みんな、、

サンキュゥゥ!!


そいじゃ、、

明日は大津!!

B♭!!

滋賀県に向かいます。


それでは、、

おやすみなさーい★


花男★