「よーるがー くーるよー、、」

ライブ直前にみんなが歌ってる声が聞こえました。

ありがとうございます。

やっぱりライブはいいなぁってライブ直前からしみじみしちゃったじゃねぇか!!

あはははははー。

さっきライブが終わって、

ご飯を食ってきて、

今は今夜の花男部屋でのんびり中です。

姫路の希望軒って言うラーメン屋に行きました。

それがね、、

今夜泊まる場所が、

自転車を貸してくれるということで、

ちりりーんとラーメン屋まで一人、夜のサイクリーングッ。

今夜のライブの余韻にプカプカ浮かびながらのサイクリング。

静かな夜の紫色に透き通った空気に、

ちいさなちいさな自転車のベルを鳴らしてみた。

ちりりーん、、

夜の紫色に少しずつ染みていくのがわかった。

空では星が笑ってた。

ちりりーん、、

その音はなんだか、今夜ライブに来てくれたみんなにも届いた気がした。

そして、

どこまでも行っちゃいそうだったけど、迷子になって戻ってこれなくなっちゃいそうなんで、

さっき帰ってきました。

今夜、一緒にちりりんサイクリングしてくれて、仲良しになったチャリンコ、

名づけてヒメイジンググレイス号、、ヒメちゃん!!


目指すはバナナのお月様ッ


夜の思い出をありがとう。

また会おうね★


そして今夜のライブはというと、

昨日の夜に色々、ライブのことやライブハウスについて、

たくさん考えちゃったから、

今夜はなんだか、シンプルにとにかく楽しんだ。

そしたらきっと、

そっから生まれる大切なこともきっとみつかるだろーう!!と思って、

最初っから最後まで楽しんだよ★


前の人から後ろの人まで全員に、、届け!!


姫路のみんな、ありがとうっ。

中には、

少し前に、姫路の獨協大学という大学の学園祭に呼ばれ、

その時にライブをやったんですが、

その時、見に行ったんだよーって人もいてさ、、

嬉しかった!!

声もオリャーって気持ちよく出て、安心安心。

やっぱりライブはいいなぁ。

みんなの心には、どんな形で今夜のライブは残ってるだろう。

また会う日まで、どうか元気で。

絶対また会おうね。


そして今夜のアンケートを、

ライブ後、ステージの上で読んでた。

そして、さっきまでウギャーっと歌ってた、俺の立ち居地に、

みんなの気持ちのカケラたち、アンケートをそこに置いて、

写真に撮らせていただきました。


今日の夜をともに過ごした戦友たち


3月まで一緒にツアーまわろうね。

グルグルグル、、メリーゴウランドにのって空を飛ぶんだ。


そしてライブ直後の、たーいよーぞーく!!


姫路、、LOVE!!


今夜のライブはなんだかすごく心が穏やかになって歌える瞬間が多くて、

みんなの演奏も今夜、歌いながらすごくたくさん聴けた。

スローモーションのような空気の隙間に、俺の声を乗せて、

みんなに届ける事が出来たと思う。

うーん、

三人の演奏に、

体も心も勝手に動いちゃうような、、

そのくらい気持ちいい空間の中、歌えたんだよー。

三人にもありがとうだなこりゃ。

そこにみんなの感情や声や心の温度が混じり合って、

楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!!


そしてその後、

こんな写真が届きました、、


ありの顔と同じくらいじゃねぇかよ、、


ドラムのありです。

これ、ご飯多すぎだろ!!

ありの顔くらいあるんじゃぁないの?

ひっひっひ。

一人で、笑ってしまったよ。


そんな姫路の夜でした。

今夜のライブで、アンケートや手紙くれた人、

ありがとございます。

手紙もさっき全部読んだよ。

ライブが終わって、部屋に戻って、

もらった手紙を読む時間は、

時間がゆっくり流れて、

ほんとに好きな時間なんだ。

ありがとね。

また明日、歌ってくるよ。


そいではみなさん、、、


音楽は好きですかー!!

うおー!!


おやすみなさい★


花男★


今夜、ライブ後、

「ピーズのライブ、見に行ってきましたー」

って話してくれた子がいたなぁ、、

いーな、、

いーなぁ、、

いー、、


ZZZ、、