本日のできごとー!!


中華料理店に行って、角煮ラーメンを頼んだら、豚の角煮が出てきたー!!

そんでもって、「角煮じゃなくて、角煮ラーメンなんですが、、」って言ったら、

今度は、ただのラーメンが出てきたー!!

そんでもって、店員さんが申し訳なさそうに、

「先ほどはすみませんでした、、」

と言ってくれたのはよかったけど、瓶ビール飲んでたグラスに、

まだビール入ってたのに、なぜか水を入れられたー!!

笑うっきゃない!!


久しぶりに音楽雑誌「ロッキンオンジャパン」を買った!!

そして、この前お客さんがくれたゆず?かぼす?を風呂に入れて、

ゆず?かぼす?風呂に入りながら読んだー!!

一時間くらいプカプカ入ってたー!!

横山健さんのインタビューが、カッコよくて面白くてしびれたー!!

ペンパルズの解散インタビューは、なんだか読みたくなくて、読んでないー!!

まだ買ってない湯川潮音さんのシングルのレビュー読んで、

はよ買わなきゃって思ったー!!

トモフスキーのベストアルバムも、曲名を見ただけでふるえたー!!

スネオヘヤーのアルバムも、やばそーだー!!

平井堅さんのシングル集、聴いてみたーい!!特に、一曲目のデビュー曲!!

THE BASEMENT TRACKSの面子は事件だー!!

フミオさん、横山健さん、磯部さん、TOSHI-LOW、LOW IQ 01、、、うおー!!

そして中には、自分と価値観が違う文章もあり、「そうじゃねーだろー!!」と、

一人で無力な怒りを持って素っ裸で燃えてたー!!


風呂から上がり、明日のライブの事考えてたら、頭から煙出てきたー!!ぷしゅー、、

部屋の窓が開かなくて、あちー!!

しかし加湿器はレッツゴー!!

サウナー!!

サ、ウ、、、

テレビでアマゾンの底はどうなっているかっていう、NHKの特番に

かじりつきながら見たー!!電気ナマズー!!

カズがオーストラリアで、2点決めたー!!うおー!!

安藤美姫のスケートは妖精みたいだったー!!

陸上の為末選手はロック好きだったー!!

そして花男は、

もっかい風呂に入ろうか迷ってるのであった、、


プカプカプカー、、


そんなー、まいにーちー。(太陽族 ピクニックより)

こちらコーベ!!こちらコーベ!!

今日も一日平和に過ごしました!!

やっぱり眠ることにします!!

おやすみなさい!!


花男★


昨日のみんなのコメント。

嬉しかったぜ。

サンキュ★