ちょこっとオヤスミしちゃってました。


おいっすぅぅぅ!!も一度、おいっすぅぅぅ!!


体も心も元気いっぱいなので安心してください★(し、、心配してないか笑)

姫路の獨協大学も爆発的に楽しい夜となり、

そんな想いを胸に、部屋に帰って、いろんな想いを曲にしたりてました。

新しい曲たちが何曲か生まれたよー。

このツアーで感じた想いや、今の俺だから作れた曲たち。

サンキュー★

いつかみんなのもとに届く日が来ますように。

楽しみにしててね!!

さて、獨協大学のライブの模様を。


獨協ライブ2


この日の会場はでっかーいとこで、気持ちよかったなぁ。

学校の体育館でライブって、どこか破壊的なにおいがして好きだなぁ。

会場の雰囲気はこんな感じなのです。


獨協ライブ


この日のために一生懸命準備してくれた学生スタッフの皆さん。

本当にありがとうございます。


スーパーヒーロー★


スーパーヒーロー達と四人のクソガキたちです。

楽しかったなぁ。

来てくれたみんな。本当にありがとうね★

きっと今回のライブは特に、太陽族を初めて見る人も多かったと思います。

全く知らなかった人もいたと思うし。

でもね、最後まで会場にいてくれたみんなに本当にありがとうが言いたいです。

姫路ベータでのライブが11月30日にあるので、

その日にまた会えるのを楽しみにしています!!

姫路ベータ、、あのライブハウスの空気、いいよね。

地下の秘密基地みたいで。大好き。

店員さんもみんな優しくて、30日が楽しみです!!


さて今夜は、新宿マーブルへライブを見に行きます。

解散しちゃったんだけど、

ナイチンギャルというバンドのボーカルのあっこが、

一曲だけ、弾き語りでステージへ。

きっと丸裸だ。服も脱ぐか!?(脱ぎません。)

またこれから自分の道を歩き始める一歩だ。

俺は、、ナイチンギャルと言うバンド、大好きだったけど、

これから彼女達がどんな音楽やろうと、どんなバンド組もうと、

なんだっていいんだ。

なんでもいい。

しばらく音楽やらなくたっていいよ。

なんか、

元気に笑っていてくれればそれでいいなぁと。

でもきっと、また面白い事をやらかすと思うけど。

さーて!!

そいでわ、行って来まーす★


花男★


BGM★矢野絢子 「窓の日」