今日は太陽族、練習スタジオへ。

昨日も練習だったんだけど、昨日は基本的にツアーに向けての練習。

なななんと今日は、新曲発表会に!!

そら坊とつよしが一曲ずつ持ってきたよ。

まだ、名もない曲。かわいいーんだぜ。

あの二人が部屋の中で、ひとりで一生懸命ちいさいノート見つめて、

いろーんな事を考えて曲を作っているんだって思うと

そんだけで胸一杯。

二曲とも優しくて。

二人が一曲ずつ弾き語りをして、その曲を聴かせてくれるんだけど、

その瞬間って、ドキドキすんだよなぁ。

とても好きな時間。とても大切な時間。

「じゃ、歌いまーす。」

あの時間はスローモーション。

夕方からすでに朝が待ちきれないバカな男の子の物語。

大好きだなぁ。

いつの日か、みんなのもとに届く日なんかが来ちゃった時には、どうぞよろしくです★

いやーしかしさ、「男の子が作る曲」ってにおいがする曲って俺、好きだなぁ。

二人の曲がって事だけじゃなく。

言葉の中からなんだか少し、まだ男の子だからこその痛みが感じられるというか。

俺も昨日二曲生まれて、みんなに聴いてもらったんだけど、、、男の子のにおい、したかな?(笑)

俺もこれからまた少しずつ曲が生まれたらいいなぁ。

たくさんの時間の中から、たくさんの曲が生まれて、またみんなに聴いてもらえる日が来ますように。

って、こないだアルバム出たばっかだろー!!(笑)

なんか、そんな9月13日の太陽族の一ページでした。


俺はこれから夜の散歩。

今夜はお月さんがとても綺麗だった。まだいるかな?

そうやって一人でシーンとした夜中の紫色の街を散歩すると、

生きてるんだなぁなんて感じちゃう。

そいじゃ、行って来まーす。

また明日、みんなのもとに朝が来ますよーに。


花男★


BGM★エレファントカシマシ 「風に吹かれて」


ぶさいく

俺はまだ生きている。