最近のいろいろ。 | ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu

ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu

KaNa-taiyouwahitotsu-Official Blog

7月7日、七夕の夜。

FURUSATO美幌町
美幌消防サマの
100年記念祝賀会にて歌わせて頂きました

「学校の消防訓練とかあったなーーー。」
って思い出しながら歌ったら、胸が熱くなりました。。
あっという間に大人になっちゃったなーーって。

会場には、オトモダチのお父さんや消防士になったトモダチ、親戚もいたり、懐かしくて嬉しかったCDもたくさんの方にご購入頂き、エールも頂き、感無量でした。

皆様、心から、ありがとうございました
頑張って、また帰ります!!



そして昨夜。
BRITISH ELECTORO NIGHT vol.11


今回も、2ステージ歌わせて頂きました

聴いてくれた皆様、ありがとうございました!!

一緒に歌ってくれた方もいて、めっちゃ嬉しかった!!

曲を覚えてもらえるのは、たまらなく嬉しい


もっと、覚えてもらえる様な、歌いたくなる様な曲創りたい!!


DJ minnie@こなちちゃんとツーショット撮っちゃった
私、エイリアンみたい。。


BRITISH ELECTORO NIGHTは、
もちろん男性DJもカッコいいんだけど、
姫DJの魅力が、たまりません!!

居るだけでカワイイのに、
楽しそうにDJプレイしてたり、真剣な顔だったり
音で楽しみ、目でも楽しめるイベントだと、
朝まで居てみて、改めて想いました。。。

って、なんだか私、オジサマ目線でしょうか。。。

もちろん、私のLIVEもミテネ

初の試みでユーストリーム配信でもご覧頂いた方々、
ありがとうございました

配信トラブルもあったようですが、
道外や、海外でも観て頂いたようで、
なんだか離れてても繋がる喜びを感じました

今、タイに居るトモダチも
「観たよー」って連絡くれて、会えた気がして嬉しかった


次回も、もっと、たっくさんの人に観て・聴いてほしいな

======================
また、今日でランキング更新されるので、
本日も応援お願いします!!

現在6週連続1位[みんな:03][みんな:04]
ありがとうございます[みんな:05]
FutureRECORDS
http://www.futurerecords.jp/

引続き、宜しければ、
私の「BUZZ」クリックしてください[みんな:06]
(応援投票のようなモノです。毎日できます。)

私の欄にある、YouTubeやTwitterなどのボタンのクリック数もポイントに入ります!

もちろん、再生回数も!


======================
Next LIVE

キャンドルアート2013
 20th Anniversary
“永遠。~この感動をいつまでも”
■日時:8月3日(土)18時~
★KaNa☆LIVE 19:00頃予定
■会場:芦別市カナディアンワールド公園 
(芦別市黄金町731番地)
■観覧無料
※関連サイト
☆このイベントは今年が最後のようです!
ぜひ、遠方の方も観光ルートに入れて、一緒に光の芸術を感じましょう!
--------------------------------


その他のLIVE予定(北海道)
■8月 4日:第41回いわない怒濤まつり
■8月 7日:サッポロファクトリーホール
■8月10日:SUP Bar(札幌)

※詳細Comming soon!