FU.RU.SA.TO | ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu

ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu

KaNa-taiyouwahitotsu-Official Blog

美幌町[みんな:05]

新町ゆうゆう商店会[みんな:06]

you2祭[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01


私のLIVE聴いてくれたみなさま[みんな:10]

ゆうゆう商店会のみなさま[みんな:11]

関係の皆様[みんな:12]

来れなくても、エールを送ってくれたみなさま[みんな:13]



ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]
photo:03




お天気もよくて[みんな:16]

気持ちのいい、故郷の夏の風を感じながら歌えて幸せでした[みんな:17]


トモダチやお世話になった方々の顔、ステージから見つけてたんだけど、お話できなかった方々もいて、残念でした[みんな:18]

またの機会に話せるといいな。。。[みんな:19][みんな:20]




地元で歌うのが1番緊張するんだけど、

地元で歌うのが1番幸せな気分になる。キラキラ


良いことも、嫌なことも、色んな事を教えてくれた町。


大きく恩を返せる日が来ますように。。。宝石赤

美幌の -ゆるキャラ-[みんな:24]
photo:04



めんこいの[みんな:25]


一緒に写真撮りたかったのに、
タイミング逃した[みんな:21]

いつか、リベンジ!![みんな:22][みんな:23]


美幌のみなさま。
私の事、覚えていてね[みんな:26][みんな:27]





そして。。。

私が故郷に癒されてた間も、日本の各地で私をバックアップしてくれてる皆さんが居るんです[みんな:28]


心の底から、

ありがとうございます!虹キラキラ
photo:02


[みんな:04]5週連続1位星星星星星
ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]
FutureRECORDS
http://www.futurerecords.jp/

引続き、宜しければ、
私の「BUZZ」クリックしてください[みんな:03]
(応援投票のようなモノです。毎日できます。)

iPhoneからの投稿