こんにちは🌈✨

一昨日、スペインのお友達とウィーンのお友達とお喋りして驚きの事実を目の当たりにしました😆

皆さんは、日本が世界では有名な『性教育後進国』という事、そして世界最大の『性産業産出国』という事をご存知ですか?

世界に出回るAV動画の約6割が日本で作られています。

私はね、講師だからもちろん知ってましたが、海外在住のお友達は本当に恥ずかしいと言ってました🤣

『日本人はあんな風にSEXするの?』

なんども聞かれるそうです💦

初めて見るという事は【刷り込み】なんですよね。海外の方はそう思うんです。

そして『痴漢』という行為も日本人独特のものだそうです。

海外では『レイプ』はあっても『痴漢』は殆どないそうです。

彼女達が思うには『日本人男性の性や愛情表現』に問題があるんじゃないかと、話は盛り上がりました😆

電車の広告に【痴漢は中途半端な性欲です!STOP!痴漢!】このメッセージを掲げれば痴漢は減るんじゃないか!?という話で落ち着きました😁

私は改めて性の在り方や愛情表現について、未来ある子ども達に伝えてゆきたいと思いました🌈

こどもの性教育お役立ち情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
https://lin.ee/YJLKWRC